目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2015-08-20 10:57:46.0 テーマ:魔法の迷宮

ちゃうねん




-経緯- 


1. 残業してて出図待ち中にスマホいじる 

2. フレのS氏が、何か冒険者の広場っぽいURLを無言で張っている 

3. 何じゃろと思って見てみると、「♡ぱんちらがすごいかふぇ OPEN♡」というプレイヤーイベントの告知記事 

4. へぇ~、、、と一通り読んでたら、誤操作で「いいね!」してしまう 

5. あっ!て思ったけど、まぁいっかってスマホをポケットにつっこんで仕事に戻る

6. ポケットであいぽんがブーってしたので見る 

7. 「あしあと掲示板にコメントがありました」 

8. 先ほどのイベントの主催者の方から、ご丁寧に 
「プレイベ「♡ぱんちらがすごいかふぇ OPEN♡」に
いいねありがとうございますっ!(((o(♡´▽`♡)o)))
お時間あればぜひ来てください(๑•᎑•๑)」
というコメントが私のマイページのトップに掲載される 






S氏の巧妙な策略のせいで、 
めちゃくちゃぱんちらに興味しんしんな人のトップページみたいになってしまってるけど、 
私はアグラニで一番こころが清潔なドワーフですのでね!
しんこうスキルも150とってるくらい高潔な精神の持ち主なので(マスタースキルこみ) 
誤解なきよう何卒よろしくおねがいいたします。 



ちなみにそのイベントは来週月曜日?だそうです。

そ、そんなぱんちらばかりのカフェになんていってられるか!!
俺はひとりで部屋にこもって新装備の物色をやるからな!!!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる