目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2016-09-05 12:21:25.0 テーマ:イベント

ラリー行った話



"ラリーの時間にインできないのなら
仕事をやめればいいじゃない"

(ラリー=アントワネット 2016)



そんなわけで日曜日23時からの回に参加してきました!



ちぬの・タボピー・こげぱん・チャッキーのPTと、
ミキーユ・ぴよ・ココルト・ロロンのPTで
どちらが早くゴールするかバトルすることに


タボピー「ドワーフチーム対色欲チームだな」
ミキーユ「どっちがどっちなの?」
タボピー「それが俺にも分からないんだ」


混沌の中ピィピにてスタート




あいのりボード×2で完璧な布陣と思われたが
まさかのあいのり禁止ルールにより撃沈



ピィピでは
「みきちん洞窟はいってみ」
「ポポリア入り口らへんに星獣いたぞ」と高度な情報戦が繰り広げられたり、
敵チームのメンバーを見つけたので後ろを尾行していったら
マリ○カートの甲羅ばりにグレムリンをぶつけられたりの激しいバトルが繰り広げられました。


一分一秒を争うレースの緊迫感。


「錬金釜の錬金おわったよー!わーい!」と主張するぴよ氏を咎めたり、
道中ひとりだけ出した「お宝ゲット!」の吹き出しについて激しく糾弾されたり、
しんせんたまご一個のおつかいで「たま二つやぁ~」と何故か二つ購入するココルト氏をスルーしたり、
最後の最後、強戦士のところでフリーズしてしまったろろさんの周りで裁定者のおどりを踊ったり

なんやかんやで50分ちょいすぎくらいでゴール



しかし勝負は、惜しくも0.000000000000000001秒差(※)で負け・・・!



罰ゲームとしてドワーフチームは全員アフロに。。。






ぐぎぎぎぎぎ




表示設定のミスで、超絶かわゆいうさうさエル子ちぬぽんが映ってない…!ううううううううう
これだけが心残り。。。
他の人のうまくとれてる写真をこっそりDLしましたえへへ



楽しいラリーでした!

遅いなか付き合ってくれたぴよさん、
眠いの我慢してがんばってくれたこっこ、
サブと組んでたのに拉致されてくれたろろさん、
そして対決してくれたチーム色欲のみなさん、
ルームでアドバイスくれたぺるさんとだいすけさん
ほんとにありがとうね!!


星獣について、こっこが「中国の数字と動物の配置がマッチしておらず罠っぽい」と言っていたのが気になりました。よく見てるなぁ








※8分くらいのことです


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる