目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2017-02-01 12:20:14.0 2017-02-01 12:41:24.0テーマ:イベント

アストルティアマグロクイーン総選挙グランプリ2017


注意:
当日誌はタイトル通り、一個人による健全すぎるイベントの日誌ですが
見る人がみたら、もしかしたら、若干下ネタに見えなくもないかもしれません
苦手な方は読まないでね!

+++

皆様マグログランプリは楽しまれましたか!
クイーン総選挙は楽しんでますか!!



楽しいイベントを二つ合わせたらどうなる?
もっともっと、もーーっと楽しくなる!
そういうわけで、本誌は「あなたの選ぶマグロが似合うクイーンは?」を全力特集いたしました。
マグロが似合うって文字通りの意味ですからね!
マグロはただのマグロの意味ですからね!

マグログランプリの余韻、
クイーン総選挙の前哨戦、
マグロが似合うクイーン総選挙グランプリを制するのは一体誰だ!!!

あとラピス嬢は申し訳ないけど圏外とさせていただきます。
すいません、学園なかなか進めれてなくて…
先生だったらわかったんだけど…!



(※以下候補者は全伏字とします)




9位 

*****

『「ユーとフレンドになりたいんだ!」っていいながら股間をルーペで観察してくる積極性ありそう』(20台・アグラニ出身)
『ドッグはいやなんだって言ってたし、うおおおとか言いながら上乗ってきそう』(20台・アグラニ出身)



8位

****

『モンスターの本能みせてくれ』(20台・アグラニ出身)



7位

***

『戦闘中のあの異常なおしゃべりから考察するにかなり積極性高そう』(20台・アグラニ出身)
『挑発耐性が低そうなので煽れば色々やってくれそう』(20台・アグラニ出身)



6位

***

『武人だから、フェアプレー精神で"相手と同じくらい"を心がけてそう』(20台・アグラニ出身)
『こっちががんばれば「コートチェンジよ!」とか言ってがんばってくれそう』(20台・アグラニ出身)



5位

****

『杖さばきすごそう』(20台・アグラニ出身)
『めんどくさいだけなのに「神官なのであまりこういうことは…」とか言って手抜きそう』(20台・アグラニ出身)




4位

*****

『人任せにするのに慣れてそうだから期待できない』(20台・アグラニ出身)
『「魔勇者はもっとすごかった」とか言えばムキになってくれそう』(20台・アグラニ出身)



3位

***

『あの肥大化した羽は間違いなく種の頂点、自ら積極的に動くことはありえない』(20台・アグラニ出身)
『話すこと自体侍女越しが普通なくらいだし、機会自体が極端に少なくて淡白そう』(20台・アグラニ出身)




2位

******

『プライド高いマゾのマグロ率は異常』(20台・アグラニ出身)
『(ハートボイルドとかいうダジャレからして)ツッコミ待ちスタイルの女王様』(20台・アグラニ出身)



そして栄えある(?)1位は…!!!


1位 *****

『「さわったものの元気が無くなる」という体質上マグロに徹しざるをえない』(20台・アグラニ出身)
『あれほどの美人、自分なら元気吸われるだけでプレイが成立する』(20台・アグラニ出身)





ご清聴ありがとうございました。
マグログランプリは953.2cmでフィニッシュでした。

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる