目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2017-11-20 16:29:35.0 2017-11-20 19:27:33.0テーマ:フレンド

そんなに防衛できるなんて


皆さんものおぼーえーがいいですね
フフッ


防衛とキラークリムゾンの記念日誌です
ほんとはどっちも、終わった後すぐ書きたかったけど時間掛かっちゃうなぁ。。


○キラークリムゾンにいった話

あややとりしゃさんがルムチャで募集してくれたので、ノコノコついていきました
勝ったぞ!!!!!
場所がちょっと暗くて、私の顔色がなんか緑色に見えるのが心残りです



・あやや(永遠のイカガール:占い)
いいかんじのタロットをいっぱいもってるで有名
はっぱの形の運命のカードとかいっぱいくれてありがとうあやや!


・せどなさん(ふわふわイケ白ぷくりこ:戦士)
初めておあいした方ですがめちゃくちゃすてきなおかた!!!!
せどなさんがスイーっとよけた後のランドインパクトを一人でくらっていくのが通


・りーしゃさん(赤いハットのカウガール:僧侶)
3回くらい歌で全滅を救ってもらったことから
思わず「マクロスかよ」とつぶやいてしまうほど助けてもらいましたありがとう!!


・ねろ(スカーフのワイルドえる男:応援)
「みき、それキラクリ?」「うん」「PTにえる子いる?」「うん」「おk」で駆けつけてくれたイケメン
なんだかんだドワ子も応援してくれたので下心を感じる…どうしよう狙われてる><


・ぺるさん(どセクシーおが子:応援)
ルムチャでわいわいしてたら応援にきてくれたぺるさん
ぺるさんのザオは愛を感じたよ…温泉はいり忘れたけど心がポカポカしたよ…


・うおさん(バンダナのクールえる男:応援)
ふらっと応援にきてくれてめちゃくちゃジーーーンとした
「死ぬほど嬉しい…☆」って言いたかったけどもう死んでて白チャできないっていうね


・ミキーユ(私:戦死)
つぶれた団子どころか戦闘の終始ほぼ地面にめりこんでたけど
皆様の献身的な蘇生のおかげでこの顔です



○防衛軍にいった話

ver4になって、アサヒからのお届け物がきてドキっとしたらただのアサヒで
なんだアサヒかよーと思ってたら本物のアサヒちゃんがいたというね!!!

ナルビアに見物にいったら、
「ひさしぶりだから操作がわからん」っていいながら
はるさんのスカートに顔をぐりぐり押し付けてたことをここに報告します


そのあとアサヒちゃんがメンバーをつのってくれて
初防衛したぞ!!!!



左から


○さぁばさん
防衛軍だからほぼこのスーツだったけどチラっとみえた私服がカラフルでシャレオツでした
以前もご一緒させていただいたことある、おフレ申し込めばよかった。。、


○ハルさん
あれだけ一緒にリップの話いっぱいしたのに、
いざ防衛服になってドレアのヘルメットとれたらハルさんだけリップしてなかったときの衝撃たるや


○tkt
みんな普通に着てる制服を、
一人だけちょっとおしゃれにマフラーで着くずしてくるtkt


○まさあきさん
イケメンすぎて、この格好をされているときは
SPACE BATTLESHIP YAMATOのキムタクに見えるね


○あさひちゃん
あさひちゃんのインカム、まこちゃんの顔くらいのサイズあるよね


○私
「鐘いっぱいでてきた」ってチャットで教えてくれたtktに
「あの鐘をーー鳴らすのはあなた」って言い掛けて年がバレてアレだからやめた


○とばりさん
久々のリアルおいっす!を拝聴
ボスっぽいやつ引き付けたりガンガン攻めにいってたり流石のかっこよさ
顔はあさひちゃんのインカムくらいの大きさ


○まこちゃん
まこちゃんも久々の「やったー!」を満喫
アサヒちゃんが「アニメのサイコパス良いよ、途中までしか見てないけど」って言うもんだから
私が「それ、最後パスしたってこと?」って聞き返したら
0.0000001秒くらいの速さで「?」って打ってたまこちゃん流石






とばりさんに目線をいれてもらい顔バレを防衛してもらう私


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる