目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2021-09-05 11:13:13.0 2021-09-05 11:16:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とも、ナタリー、オピオンと羅刹王バラシュナをはじめて倒した!



めっっっっっっっっっ

ちゃうれしい!!!
なんか、これでようやく何かのスタートラインに立てた気がします

復帰してよかった!!!



オピオンさん、
「これから慣れればおk」って言ってくださってありがとうございます。
今ばりばりボス通われてる方たちも、
先輩冒険者にこんなふうに言ってもらってきたのかなぁって思って、じーーーんってしてました
これから慣れます!!
どこかでまたお会いするころには、もっとできる自分になっていたいです。
アイテムいっぱい使わせてごめんなさい!



なっちゃん、
慣れなくていっぱい死んでしまった私に、
諦めずにバフもザオもいっぱいくれてほんとにありがとう!嬉しかった!
なかなか報いることができなくてごめんね!
フレになってまだ1週間も経ってないのに、もうめちゃくちゃ好きです。本名似てる同士だからかな。
次はなにで一緒に遊べるかなぁって今から楽しみです。
デルメゼデートも絶対リベンジしましょうね!



とも
連れ出してくれてありがとう!!
最初の方とくに、蘇生と回復ばかりやらせてしまって魔法撃たせてあげられなかった!
でも謝らない!
エンドボス挑戦してみたい!って気持ちにさせてもらったのもとものおかげです。
性格もノリもこんなに似たもの同士なのに、経験もレベルも勇敢さも桁違いでほんとすごいなって思う。
きみと知り合えた実装初日のラズバーンに感謝します。



それと、ほんとのほんとの初見時に付き合ってくれたさっちゃん、
めっっっっちゃありがとう………!!!
おかげさまでだいぶ慣れたよ!!!
多分次はもっと堂々と誘う!!わたしの成長をみてくれ!!!




短剣魔法使いで行ったのですが、
少しでも役に立ちたくて、ヴェリで持ってる防衛メダルと素材ぜんぶ短剣につっこんで発動速度のやつを取ろうとしましたが、
かすりもしなくてメダル全部無くなりました、、、


はーーこれはまた防衛いかなきゃ…また行けるのか…最高すぎる……




これはくみこと炭水化物



これはスライムレースを知らないかたといっしょにサボったときのやつ


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる