目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2021-09-13 11:54:34.0 2021-09-13 11:57:39.0テーマ:おしゃれ活動

プクリポと行く!迅速なジェルザーク討伐



百発100000000000中のどやリポ(かわいい)




無駄に固くむすんだくちびる(かわいい)
精一杯掲げた武器の位置が低い(かわいい)
指輪みたいなサイズのモノクル(かわいい)




八重歯(かわいい)
サングラス(かわいい)
お互いの音を全く聴いていなさそうなユニット(かわいい)




ちゃんと耳の形につくられてる兜(かわいい)
等身(かわいい)
足の角度に現れるほんのりした性差(かわいい)






帽子にくらべてほんのり控えめに盛り上がったバンダナの耳(かわいい)
すごい体幹のポーズ(かわいい)
おすましウインク(やばい)
死んだ私に対して、一生懸命ザオしようとしてけなげにマグマを迂回しようとぱたぱた走るサポ天地ぷく(かわいすぎ 無理)
たどりつけずに殴られて死んでマグマにぷかぷか浮かぶぷく(かわいい)
ジェルザークⅢ(あんまりかわいくない)



やってるときはかわいすぎてそれどころじゃなかったんですけど、
聖守護者の称号はじめてとれました!!
(とらせていただきました)
本当に本当にありがとうございます・・・!!!
もたもたしてしまう場面が多かったんですけど、
諦めずにアドバイスくださって本当にありがとうございます、、
完璧になんて全然できなかったんですけど心にひびきました。
こんなIQ3の日誌しか書けないんですが、バトルしてる間はずっと夢中で、ものすごく楽しい時間でした。すごくうれしかったの忘れません。



次はバラシュナⅢを目標にがんばる!!!ドワーフとして!!!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる