目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2021-09-19 13:54:02.0 2021-09-19 14:03:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とも、ウオノメ、ナタリーと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!



苦節1飯
御三方ともありがとうございました!
それぞれかっこよくて憧れてる。救われてる。ここ最近はいっつも!


いつも声かけてくれて色々連れてってくれて、おしゃべり付き合ってくれてステキな女性だなーって思わせてくれるなっちゃん、
いろいろミスしてもおおらかに許してくれて「すごい上手だよ!!」って褒めまくってくれるとも(ときどきアレになるけど)、
「何か質問ある?」って聞いてくれたから、「元カレのインスタ見るのやめられないんだけどどうしたらいいですか」って聞いたら「バラシュナの質問しろや!」ってつっこんでくれるウオノメさん

ここにくるまでバラシュナ一緒にいってくれた皆様
特にさっちゃんとトワリさん
励ましてもらったし勇気もいっぱいいただいてる!いつも!



次はミキーユ僧侶編でお会いしましょう…!(初耳)


デルメゼも予習しておきます。
あっイカⅤも!





かわいい
髪の毛のクルクルもほっぺたもプクけつも何もかも揉みたい




防衛軍の待合室で知らない人たちと過ごすこの時間がすきです
プロはこの時間に味方の装備をチェックされるそうです
(毎回真似しようと思うけど毎回忘れます)


おかげさまで総帥Yまできました。
ここからZまでの道のりは長そうです。
フルメタルジャケット観て総帥っぽい振る舞いの予習をしました。


「その通りだカビ団子。クソまじめに頑張るこたあない。
神様に任せりゃケツに奇跡(ミラクルボックス)を突っ込んでくれる。」

「アストルティアは防衛軍より前から存在する。だから心は創世の女神に捧げてもよい!だが貴様らのケツは防衛軍のものだ!」

「肝に銘じておけ。軍兵は死ぬ。死ぬために我々は存在する。だが防衛軍は永遠である。貴様らも永遠である!」
速度短剣も速度扇も永遠に出ない





かわいい(なっちゃんのドレアぜんぶ好き)



わたくしごとですが、、
10月からしばらく有給ニートです
何卒よろしくお願い致します



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる