目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2021-09-30 11:40:57.0 2021-09-30 11:47:08.0テーマ:レベル上げ

総帥Zに進級した!



復帰したのが7/25、その時は実績全然いってなかった灰色ショルダードワーフでした
まるまる2ヶ月でしたがほんとにあっという間だった!!


ウオノメさんにねだってついてきてもらってた以外は
ほぼほぼオートマッチングだったので一回につき6人マッチング、
毎日3回ずつ防衛したとして18人の方と一緒にバトルする機会があって
控えめに見積もっても1000人以上の人と組む機会を、防衛軍を通じて得られたのだと思います。

うまい人も慣れてない人も私と同じくらいの人もいたし、
慎重にバフ掛けまくってくれる人もいれば一人で特攻して赤くなる人もいるし、
いい人も優しい人も、そんなにいい人じゃない人もいたのだろうし、
めっっっっちゃくちゃにフィールド走り回って死ぬほど働く人もいれば放置するような人もいましたが
全ての人にありがとうと言いたい!!!!
もちろん組んでいってくれたフレや、
防衛軍の話してくれたフレも全員愛してる
防衛軍を通じてフレになってもらった方もいる!

あとねあとね
休止期間が長かったのでレベリングほんと辛かったんだけど、
でも「防衛軍の実績のために」って思えばいくらでも頑張れました
いまエンドコンテンツやコインボスも少しずつ行けるようになったのは、
防衛軍のために!って上げたレベルのおかげです!


まだ速度埋めの扇も短剣も出てないので
いっぱい通うと思います。
マッチングした時に、スカーフの方がいたら
「あーこの人たちがいるから大丈夫だな!」って思うんだけど
今度はこちらがそう見られるということです。
マッチングした人からみたら、これからはウオノメさんと私おんなじ階級に見えるのだという事実に震えます、、、

全然気の利いたプレイもできないし、
マップや敵のことで覚えといた方がいいことも全然たりてないんだけど
ちゃんと階級にふさわしいお仕事っぷりになるよう精進します!
だからこれからオートマッチングで出会う方たちよろしくね!
親愛なるフレの皆さん、
いつでも防衛軍のお誘いお待ちしてます!!


最後に先生へ、
先生からしたら私は足りないことばっかだし
せっかく教えてもらったこともたまに抜けるし
そもそもえるこじゃないしでアレなんですけど、
復帰したての私に、
「防衛軍もバトルも、誰かと遊ぶのも楽しい」って一番大事なことを教えてくれて、遊んでくれてありがとうございます。
スカーフもだけど、一緒にいっぱい遊んでもらってる時間が自分の自慢?というか宝物です

0.5%の壁もそうだけど、先生に「プロだね」っていつか言ってもらえるのが
ひっそりとわたしの目標なので(0.5%より大変だと思うけど)
まだまだよろしくです!







金色になったのが8/23でした
やっぱちょっと貫禄でたよね!!??ね!!!!!!!



長々読んでくれてありがとう!
ドワーフの写真だらけでキツいと思うので最近あそんでもらった可愛い人たちの写真貼っておきますね!










フレの家にいるコンシェルジュに安らぎを感じてしまう症候群


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる