目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2021-10-07 15:57:41.0 2021-10-07 16:10:26.0テーマ:釣りじまん

死後硬直による魚体長収縮

魚介類は、保存温度によって多少の差はあるものの、
筋内のATP含有量やインピーダンス値の変化によって
死後硬直後に全魚体長のうち何%かが収縮することが明らかになっています(※)
マダイもその例に漏れません

何が言いたいかっていうと、
1mm刻みでピタリ賞なんて測れないにきまってるだろ!!!!!
りっきーーー!!!!!!!
大目に見て!!!!!!!特に大きい分には!!!!!!!


クレームはここまでとして、
最近フレになって下さった方がすごく多くて!!!めちゃくちゃ光栄です!!!
バラシュナに通ってたりフレ各位のお誘いのおかげですね、
ありがとうございます!!


得体の知れないドワーフのまま皆様のフレ欄に君臨するのはアレなので
少しだけ自己紹介をさせてください!
もちろんずっとフレの方もありがとうございます。


○戦力的に
7/28に何年かぶりに復帰してきました!
カンスト14職です 結構頑張ってない!?
魔戦 魔剣 僧 賢 まもとかでよく遊んでいます!


○行きたいコンテンツ

1) お宝の地図
私がDQXで一番好きなコンテンツです これやってる時一番しあわせ!
サブがあと4枚あっためてる!

2) バラシュナ
今一番夢中なやつです
賢者と僧侶の修行中です!一応3職でⅢ倒した(倒させてもらった)よ!
何時間でもやってたいので誘っていい方はいつでも教えて欲しいです。
フレと行って「はーーやっぱ頼れるーー楽しいーーー」ってなるのも大好きだし
野良でいってその時々のシチュエーションに全力で溺れるのも最高です。
アドバイスも、一緒に修行して下さる方も大歓迎!
野良でリーダーするときはプクリポで固めた私得パーリィが多いです!

3)  試練、ゼルメア
もうこれ以上ひとりでレベリングするのは無理なので
(楽しくない)
試練のお誘いは365日24時間いつでも大歓迎です!!
私のサブのもあるから行きたい人はいくらでも言ってください!葉っぱ門以外は多分いつでも連れていけますので!!
スパと盗賊がまだ全然なんだ!
ゼルメアも余ってるから助けてほしい!

4)  スコルパイド
いま教わり始めたところくらいです。
一生ブラッドウェーブ当たっててめっちゃすみません。ちょっとはマシになったかな…?
経験が浅いので特訓に付き合ってくださる方を探しています!
まだの方、わたしと一緒に始めてくれたら嬉しい!

5)  防衛軍、邪神周回
一生好き
無限に好き
398日28時間募集してます 行こ!!!!

6) デルメゼ
今いちばんがんばりたいやつです
まだ一回も勝ったことない…!
お勉強してます



○まだ終わってないコインボス

ドラゴン
悪霊
新旧幻界
レオパルド
ムドー
ゴレオン以外の帝国関係

上記誘っていい方(特に帝国関係とドラゴンと悪霊)を血眼で探しています


○今くやんでいること
先月のプクリポコレクション見に行くの忘れてたことです
あと速度と転びついた妖艶魔女のパンプス間違えて捨てたこともです


○環境
いまのところSwitchです。
ついったー @mikiutter
discord   ミキーユ#6183


○最近みて面白かったもの

・鬼滅の刃(アニメ)
…伊黒さんが好きです
・メイドインアビス(アニメ)
・カラオケ行こ!(漫画)
…読み終わったと同時にこの作者の漫画全部買いました
・ラファティ・ベスト・コレクション『町かどの穴』
・『天使と嘘』



…こんな感じです!!!!
私でよければ、お誘いしてもよいことを教えて下さい。
いっぱい遊びたいです!!




バラシュナ楽しすぎて草ァ!!!!!

(これでフレになって下さった方ほんとありがとうです!!!!
いっぱい一緒にいきましょ!!!!!
あといっつも一緒にきてくださる皆さんほんと愛してる)










しーたん可愛すぎて草ァ!!!





こっこ久しぶりすぎて草ァ!!!!!


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる