目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2021-10-18 18:13:19.0 2021-10-18 18:24:53.0テーマ:スクールライフ

とも、ウオノメ、シズルと紅殻魔スコルパイドIIIをはじめて倒した!


というか倒してもらった!!!

みたいな、、、
私ととも氏は初見だったのですが、
条件は同じなはずだったのに私と違ってとも氏はふつーーに動けててすごいなぁと思いました。
パッシブPSの差ァ!


聖守護者の今の進捗こんな感じです


○レギロー
Ⅰ済 Ⅱ,Ⅲ 未討伐
…フルPTでやったことがなかったのですが
こないだフェスでわいわい倒して楽しかったです


○スコルパイド
Ⅰ,Ⅲ済 Ⅱ 未討伐
…1と3に通います!!フレが行ってるの見たことないので主に野良で!!
そうすると道具も装備揃えた方がいいのかなーーとか思ってちょっと準備してる
2はちょっと企んでることがあるのでまだ行きません!!ふふふふふ


○ジェル
Ⅰ-Ⅲ済
…フルPTで行ったことないのでちょっと行ってみたい夜ならちらほら緑玉がいるので、装備や職の感じをリサーチ中です


○ガルドドン
Ⅰ-Ⅲ 未討伐
…いってみたいーー!ガルドドン倒したすぎてデスも120にしたわよ!!
しかし初見は賢者がオススメとのことなのでゲルニックにね…!
あと黒い扇もいるらしいので防衛しないといけません。
はぁはぁ………防衛………また行ける口実ができちゃったな…


○デルメゼ
Ⅰ済 Ⅱ-Ⅲ 未討伐
…とてもとても優しくて辛抱づよいフレに何度か連れて行っていただいて、
やっと何をするゲームなのか少しだけ分かってきた感じです…!
狙った通りにできるようになったらきっと面白いんだろうなとも思う!


○バラシュナ
Ⅰ-Ⅲ済
…討伐数みたら81でした 皆様いつもお付き合いありがとうございます!
こないだ野良で一緒になった魔法の方が、
テンペや八門に当たるたびに「アカーーーン!」って言う方で、
それまで定型文オンリーのキーボード無しのプクリポ賢者さんが
ついに「宮川大輔かよ」って言葉を発しながらザオしてました



ゲーム上手い人は初見とか関係なく上手いな!!ギリリリリ(嫉妬)
おんなじ緑でもロックさんのドレアはなんか清潔感あってキャワイイね!!ギリリリリ(嫉妬)



ミキーユフレンドランキング1位のみみなが氏です
4:40だって!!!!カーーー!!!!
サメ肌の水着って空気抵抗なくて早いらしいね!!
イアンソープとかが着てたもんね



Ⅰは実は2人討伐してもらったのです
(それしかしてない)
一生ブラッドウェーブ当たってたけどエル子なので許されました








ピュアブルーのお花をたくさん頂いたので、
サブのフラワーチケットも使って新しいドレアつくりました
海の中でもはっきりブルーですごい綺麗!!

ドワーフが着てどうなのかというのは
是非あなたの目で確かめてください!
わざわざ人間になって写真とった時点でお察しなのですが!!!




次回の日誌は9鯖レポです
今いろいろ統計取ってるからちょっとお待ちを!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる