目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2023-03-05 19:37:46.0 テーマ:イベント

ワンナイトしたいナイト候補ランキング★2023 4-1位



【ver3以降のネタバレ有り、未プレイの方は絶対見ないで下さい】


アストルティアのナイトガールの皆さま!
お待たせいたしました!!

ワンナイトしたいナイト候補ランキング上位4名の発表です!
10年目の節目を迎えた国民的MMOで、
夜の同接1位に輝いたのは果たしてどのイケメンでしょうか!?!?




4位 プクラス

「薄目で見るとそういう玩具に見えなくもない」
(30代ドワーフ・会社員)

「父親譲りの旺盛な好奇心と絶妙に薄そうな倫理観でワンナイトに一番向いてる性根な気がする」
(30代ドワーフ・会社員)

「突然変異の優秀すぎる遺伝子!とか言われるとワンチャン味見してみたい」
(30代ドワーフ・会社員)



3位 ユシュカ

「城まるごとひとつ譲ってくれる甲斐性の持ち主、きっと素敵な夜にしてくれると思う」
(30代ドワーフ・会社員)

「『これが真の協調だッ!』っていいながら69あたりを強要してきそう」(30代ドワーフ・会社員)

「普通にベッドサイドにナジーン置いてそうだし何ならナジーンにその場でダメ出しくらってそう、あと爪が長い」
(30代ドワーフ・会社員)



2位 ヒューザ

「10年間で彼が得た総票数を思うと、ワンナイトできるのは国勢調査1位にも匹敵する光栄」
(30代ドワーフ・会社員)

「極端に薄いクッキーって0.01mmってこと?」(30代ドワーフ・会社員)

「相棒を自称していたが、相棒の相棒で私のシェルにも10年越しにシェルナーしてほしい」
(30代ドワーフ・会社員)



1位 アシュレイ

「古代人のDNAめちゃくちゃ濃そう、原始的で純度の高い性行為を体験してみたい」
(30代ドワーフ・会社員)

「悪神化したときの後半3回行動が好印象、終盤に3回行動はかなり楽しめるはず」
(30代ドワーフ・会社員)

「今回参加できなかったレオのためにもふたり分頑張ってくれそうだから」(30代ドワーフ・会社員)



さあいかがでしょう!
あなたの推しは何位でしたか!?

納得できたあなたもそうでないあなたも、
ぜひホワイトショコラ城で、
愛を込めた清きいっぴょうをブチ込んできてください!!
残り期間も楽しみましょう!!!


追記
これの下書きをTwitterに書いていたんですが
朝起きた彼氏に音読されて無事死亡しました

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる