目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サジェの嫁

わぞ

[わぞ]

キャラID
: NR058-325
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わぞのプレイヤーイベント

2016-09-15 14:52:00.0 2016-09-30 20:37:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ハロウィンドレア集会(2.1までクリアしている方)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-10-01 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-10-01 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 真こもれび広場から行くラバニの穴の奥の魔獣の菜園
参加条件
  • あり
  • 真レンダーシアに行ける方
イベントの内容
ドレア勢の皆様こんにちは!
秋ですね!ハロウィンですね!ハロウィンドレアで集まりませんか?

ハロウィンドレアで写真撮りたいねー!という話が盛り上がって開催に至ったゆるーいイベントです。

みんなで集まって自慢のハロウィンドレアで写真を撮りましょう!

レンタル衣装でもok!
課金のセット装備をそのまま着るのでもok!
ハロウィンまでまだ日にちがありますし、参考のために見に来るだけでもオッケーです(*∩ω∩)

21:00集合(真こもれび広場の奥のラバニの穴の更に奥になります。井戸じゃないよ!)
21:20集合写真 あとは自由解散です。一応私は22時までは確実にいます!
解散の挨拶とかは特にしないので適当に集まって適当に写真を撮りましょう(*´∀`*)
「あ!この子かわいい!ツーショットで写真撮りたい!」
そんなときはイイネを飛ばすことから始めましょ!
私もプレイベでしゃべりかけるのは苦手です。克服したい…!
みんなの可愛いハロウィンドレアを見ながらきゃっきゃしましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆様の参加お待ちしております☆
初めての主催なので至らない点があったらすみません!先に謝っておきます!

道中ラバニとの試練の対戦があるかもしれません!
サポを連れてきたほうがいいかも? 待ってます☆
いいね! 132 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる