目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりプリンセス

ファビ

[ファビ]

キャラID
: OZ432-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファビの冒険日誌

2017-09-06 23:36:13.0 テーマ:イベント

ゾーマがきたー!!

ゾーマイベが一旦休止になってどうなることやらと思いましたが夜イベント復旧して無事行ってきました!
4人で突入してランダムで決定される職業
ワクワクしながらルイーダの酒場に着くとキタ!勇者だ!記念撮影をパシャリ そしていざゾーマの城へ!
マップがドットになっていて凝っています
たいまつ持ってたり作り込んであるなぁ
道中宝箱の部屋を発見し勇者でしか開けられない箱を開けるとなんと!けんじゃの石
これが全ての悲劇の始まりだった

三悪魔、ゾーマ戦気付けばひたすら石を使っていた
戦士がやいばくだきで攻撃力を下げる!
賢者がメラゾーマを放つ!
僧侶がバキクロスをお見舞いする!
勇者がけんじゃの石を使う!

戦士がチャージタックルで行動をキャンセルする!
賢者がマホカンタで呪文を跳ね返す!
僧侶がフバーハで皆を守る!
勇者がけんじゃの石を使う!

どうしてこうなった( ゚A゚ )
何はともあれ楽しかったです
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる