目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりプリンセス

ファビ

[ファビ]

キャラID
: OZ432-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファビの冒険日誌

2017-09-19 22:55:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初タロット魔人!!

今日は何しようかなぁとうちのイケコンシェルジュを眺めていたらフレの可愛いどわこちゃん(名前は伏せております)からお誘いが!
タロット魔人…行きたい!でも行った事ない!
初めてだという事を伝えると、それなら尚更行こうと言ってくれて(ノД`)ありがたやー

占い師はレベルが91で賢哲が装備出来ないからショボい装備だしどうしようかなと悩んでた所占い師でOKとの事でドキドキのタロット魔人挑戦!

迷宮に着いた時どわこちゃんの所にアルカナ占いのマークが付いてて私もアルカナ占いしてみると
な、な、なんと!全系統からコインの破片がドロップする世界のカード
このタイミングで出るとは運がいいんだか、悪いんだかw 

いざタロット魔人との戦闘へ!
最初は初めてだから魔人の動きにワタワタしたけど途中からは魔人には幻惑が有効な事、回転突進は突進までのモーションが長いから避けられる事、フォーチュンタロットで置かれるカード爆弾もすぐには爆発しないから落ち着いて避けられる事など学べました(о´∀`о)
ブレイクブレス?みたいなブレスはたまたまミスだったけどあれも避けられるのかな?

魔人とはコイン8枚分で2戦やってタロットパック大量です!
私は魔人は自分にはまだまだ先と思ってたのでタロットコインが1枚しかなくてどわこちゃんに7枚もご馳走になってしまいました(゚Д゚;)
本当にありがとー!

魔人との戦闘も終わって私のアルカナ占い効果がまだ残っていたのでスレア海岸で破片稼ぎに一緒に行きました
どわこちゃんのムチがめちゃめちゃ便利でモンスター倒すのが一瞬!
私も占い師の武器はムチにしたいなぁ
おかげて破片99枚貯まっちゃいました

今度私のコインが貯まったらまた一緒にいこー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる