目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりプリンセス

ファビ

[ファビ]

キャラID
: OZ432-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファビの冒険日誌

2017-10-06 00:19:08.0 テーマ:その他

日課でビックリ!

少しでも懐が潤うよう毎日の日課は欠かせません!今日もメギストリスに行き日替わり討伐を買うのです(о´∀`о)

狙いは畑のお世話で売ってくれてる人!
後ろからコソコソ近よりフリコメをチェック
そしてある男性の後ろでチェックしようとしたその瞬間!
その方から仲間に誘われました
何事!?と思ったけど仲間に入りとりあえずお礼を言うと
「冒険日誌見てますよ」
何と嬉し恥ずかし(*´Д`*)

見てくれたから話しかけるのに仲間に誘ってくれたのかと思い、それに対しお礼を言ってその方のフリコメを見ると強ボスの名前が書いてあったので
「強ボス受けてもいいですか?」
と訪ねると…
「?」「どうぞ」
何か違和感を感じつつもお礼を言って抜けた後、もう一度その方のフリコメを見て違和感の正体が分かったのです!

私の迷推理によると
私は後ろでフリコメをチェックしてるつもりだった
その方は私が並んだと思って誘ってくれた
そしたら日誌を見たことある人だったので声をかけた
するとそのどわこは買いに並んだのにも関わらず強ボス受けてもいいかと聞いてくる
変な人だなぁと思いつつも返事をする
そして畑のお世話もせずに即抜けしていくどわこ

きっと彼には挙動不審なおかしな子と思われた事でしょう((((;゜Д゜)))
多分アンジャッシュ的な勘違いがきっとあったに違いないと推理しました
紛らわしい行動を取りごめんなさい
ちゃんとその後フリコメに書いてあった住所に飛びお世話したのでどうぞお許し下さい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる