目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

マサタカ

[マサタカ]

キャラID
: NZ355-130
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マサタカの冒険日誌

2020-08-22 23:58:16.0 2020-08-23 00:07:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥の征服者の称号を得た!


19分20秒95。


メイヴ5に挑戦し始めてから約2ヶ月。ようやく討伐しました!!!
おなじみの野良討伐。そして1飯目の1戦目で。


流れとしては、開幕からラッシュタイムでレボル災禍ガジェットが決まり、12~11分残しで黄色に。


黄色からもわりと安定?で、7~6分残しで赤だったかな。
ここからちょっと緊張しちゃって暗黒に何度か当たってしまい死にまくったww
あとテン泥かなんかで3人死んで壊滅的になったけど、リカバリー出来たのは奇跡だったなー

最後はガジェット災禍にCT技を合わせて無事討伐!
結構余裕もって赤にはいったけどギリギリでしたw



野良で拾われたんだけど、なんかみんなすごい上手くて自分のミス以外では死ぬことがなかったw
しっかり立ち回れると、こんなに安定するんだなーと感じた…
あと、今まで後だし気味で攻撃はしてたんだけどAI数えるの苦手でちゃんと数え出したのは結構最近…。
でも、慣れるとけっこう数えられるし、特に黄色以降は範囲攻撃も増えるし数えられたほうが絶対いいなと思った。

始めた頃は強すぎて倒せる気しないし、
武は全然誘われなくてなかなかPT組めないし、
称号取るだけなら僧侶に転向も考えたんだけど、
やっぱり自分にあってるのは武だなと。諦めなくて良かった!


と、色々思ったこと書いてみたw




まあともかく倒せて良かったです!!!


今まで一緒にPT組んでくれたフレンドの皆様、野良の皆様、今日組んでくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!

イカは楽しいので、人手不足の時は声をかけてください~いきます(^^)


ちなみに僧侶の装備も揃えてはあるので練習で良ければお付き合い出来ますw

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる