目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

らいおんまる

[らいおんまる]

キャラID
: RW813-245
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいおんまるの冒険日誌

2016-04-28 20:11:29.0 2016-04-29 07:32:19.0テーマ:イベント

ドラクエ30周年写真コンテストに応募しました^^



   「ルビーの涙が流れる時」





   ロザリー いいこにしていたか?

   ・・・・ピサロさま 血のにおいがします・・・・あなたから

   ロザリー!!おまえを苦しめた人間どもに復讐する為だ!!

   ・・・・もうもう これ以上・・・・ピサロさま!!!







   「姫の牢獄」の舞台を使って ピサロとロザリーの物語を作りました

   (こんなに何回も使ったハウジングは初めてです^^)



   さてさて うるわしのピサロさまの正体は・・・・




   やっぱり!!  おつゆさんです!!!


   本当に 急に面倒なお願いをしたのにもかかわらず 快く引き受けて

   くださって おつゆさんには感謝感謝です^^ 

   この写真では写ってないけど ピサロ風に赤いバンダナもつけてきて

   くださってたんですよ^^

   おかげさまで ムードのある写真が撮れたんじゃないかと思います





   その他 サブ名で



   「いざ 決戦へ!!!」





   ついに ここまで来た!!

   あの山の向こうに めざすデスピサロがいる!!

   みんな ぼくに力を貸してくれ!!

   運命に導かれし仲間たちよ!!






   これは 以前 作ったあとで壊していたものなのですが

   作り直しました^^;

   今回のテーマにぴったりかなと思って^^



   ハウジングコンテストばかり待っていましたが こういうコンテスト

   も楽しいですね^^




いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる