目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい王さま

サタン

[サタン]

キャラID
: TO204-267
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サタンの冒険日誌

2017-08-18 05:27:40.0 テーマ:ハウジング

れっつはうじんぐ

強ボスでオーブ集め途中に香水が切れると共に寝るサタンです。
寝ながら2ヶ所香水なしでいきました。
オーブ出てよかった(´・ω・`)
そこからWii U pad をお腹の上に置き2時間ぐらい爆睡。ゲーム切れてなかったよ。。。

起きたら1時間前ぐらいの(詳しくは知らん)フレチャとおやすみメッセージを返す。
遅い言われますた。夢で返してたよ!!

そして残りのオーブを回収しました。


めでたしめでたし。



上記が最重要本文です。



うちの家の可愛いヒドラがついに片付けられました。

始まりは、インしたらゴールデンスライムくんが家の玄関先にいるではないか。
僕は聞きました。
「君はそこで何をしてるんだい?」
ゴルスラくんは答えました。
「誰かに動かされました。」
僕は叫びました。
「誰が動かしたんだあああ、名乗りでろおお」
犯人は何も答えませんでした。

あくる日、
インしてみるとヒドラがゴルスラの横に移動してるではありませんか。
僕は聞きました。
「おいてめぇ、そこでなにしてんだ」
ヒドラは答えました。
「わしゃ何もしてません、どなたかが動かしました」

コナンは犯人は同一人物ではないかと思いました。
しかし、その推理は外れていました。

スラチャだったかな?
「ゴルスラくんが寂しそうだったので動かした」
という犯人Bからのメッセージ。

そこからゴルスラくんとヒドラは畑に来てくれる人々の邪魔をし続けました。

半年ぐらいであろうか。
犯人Aは未だにわかりません。

近所の毛玉はあの人だろうと推理してます。




そう。そしてついにゴルスラくんとヒドラが退治されました。

あるフレが言いました。
「邪魔」
そのフレはヒドラを端にどけました。
僕は言いました。
「定位置そこじゃない!」
「向き違う!」
フレは思いました。
(自分でせえや)←憶測
Before

After 砂はキメラのとこに置かれました。

フレは言いました。
「すっきり」
僕は言いました。
「これでキメラもトイレできるようになった」
「すっきり」


いつもめちゃくちゃな文で申し訳ない。

最近思う。
俺壊れてるんじゃないかと。

誰か修理してください(  ;∀;)


これからもみなさんが幸せでいられますように。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる