目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王

アイナ

[アイナ]

キャラID
: VX541-723
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイナの冒険日誌

2017-09-04 23:50:14.0 テーマ:チーム活動

チーム内釣りバトル!

フィッシングイベントに便乗して、今回チーム内での釣りバトルを緊急開催しましたーw
内容としましては、単純に旬のカジキの最大サイズを競うというもの(^-^)
参加者には参加費として汗と涙の結晶を10個。
優勝者には集まった結晶を全て総取り!
それに加えて厚意で頂いたアイテムを副賞とし、それまた全て総取り!!
つまり、優勝者以外は負けというシンプルながらアツい内容となりましたw
参加者は6人とそんなに多くはなかったですが、それなりに盛り上がったと手応えを感じてます(^-^)
さて、イベント終了と共に1人を除き、みんなで集まってそれぞれ釣った最大カジキをお披露目w 主催者である私はサブキャラのマリーダで参戦してカジキを持ってないので恐竜で(^^;)
…気になる結果やいかに!
マリーダ(アイナ)…1668.1㎝
デデドラ…1455.3㎝
ちろ…1529.9㎝
ケヤキ…1561.5㎝
ビアンキ…1792.0㎝
タイカ…1990.0㎝
……タイカの優勝です!なんということでしょう!ここに唯1人居なかったタイカの優勝です!
敢えて言おう…悔しいですっ!(T-T)
ここに集まったみんな生殺しですよ(´;Д;`)w
だって優勝者が…不在やもん!ww …とは言え、今回のチムイベは楽しかったし、またやりたいと思いました( ^ω^ )
釣りイベ以外ではトラシュカしか思い浮かばないけど似たようなイベントあれば企画したいな~(^-^)

それはそうとこの場を借りてチームメンバーを募集したいと思います(^_^)
ここ最近メンバーのプライベートな事情やらなんやらでイン率が低下してまして…(>_<)
以前のような活気が薄れて寂しいです(つД`)ノ
この日誌を見てくれるフレンドさんや、たまたま見かけてくれた一見さんの中に、チーム『陽だまり家族』が気になるな~?入ってみようかな~?と思ってくれるかたは是非お声掛けください(^-^)
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる