目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王

アイナ

[アイナ]

キャラID
: VX541-723
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイナの冒険日誌

2017-09-28 01:22:33.0 2017-09-28 01:24:47.0テーマ:チーム活動

チーム対抗!スラ見つイベント交流戦!

先日開催されたスライムみぃつけたイベントを
利用して、今度は他チームさんを巻き込んでの
チーム交流戦を思いつきました~(о´∀`о)
そこで私のフレンドであるシゲスさん率いる
チーム『smile★life』に白羽の矢を
立てさせていただきました( ^ω^ )
思いつきの提案に乗っていただき感謝o(^-^)o
『陽だまり家族』vs『smile★life』
めでたく始動しました( ^ω^ )b
ルールは簡単w汗と涙の結晶50個をかけて
お互いのチームメンバー参加者の個人ハイスコア上位5名の合計点で勝敗を競うというもの(^-^)
それと別枠で全参加者のポイントトップには
MVP賞を用意( ^ω^ )b
かくかくしかじか、なんやかんやでスラ見つイベントが終了し、
併せて交流戦も無事終了w
本日、結果発表を執り行いました~( ^ω^ )
気になる結果は…
チーム陽だまり家族、、575,200ポイント
チームsmile★life、、540,500ポイント
…我がチーム、陽だまり家族の勝利です!
予想以上の接戦となりました!(゚ω゚)w
正直なところ、私たちの参加メンバーが少なくて
分が悪いと思っていたのですが…
まさに少数精鋭と言えますなw そしてそしてお次にMVP!
全参加者の頂点に立ったのは…
陽だまり家族所属!ココアさんですー!(゚ω゚)
ハイスコア138,600ポイント!
他の追随を許さないぶっちぎりです!w
いやはや素晴らしい!
主催者の私からMVP賞としてスライダークコインを進呈いたいます( ^ω^ )
おめでとう! 今回、交流戦に参加してくれた
smile★lifeのシゲスさん、こずこずさん、リノアさん、ちぃさん、ユフィさん、・まりあ・さん、こむぎさん、エルさん、くきちゃん、~れん~さん。
陽だまり家族のフウガさん、ココアさん、ちろさん、サカキさん、デデドラさん、ビアンキさん、私w。
みんなありがと~(о´∀`о)
シゲスさん結晶50個とオマケの副賞トマト50個。
あざっす!!w
それと、ささやかながら参加者全員に
トマト1個を参加賞として後日贈ります~( ^ω^ )
お疲れ様でした~(о´∀`о)ノシ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる