目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王

アイナ

[アイナ]

キャラID
: VX541-723
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイナの冒険日誌

2019-05-01 01:40:49.0 テーマ:その他

愛猫、天国へ…

4月29日、私の愛猫、『スズ』が永眠しました。
享年0歳8ヶ月、家族になって4ヶ月。
あまりにも早過ぎる別れとなりました…(´;ω;`)
3月下旬あたりから呼吸に違和感を感じてましたがしばらく様子を伺ってたけど約1月経過してもやっぱりおかしいと思い病院へ。
すると胸に水が溜まり、肺が圧迫されて危険な状態で即日入院、原因を調べることに。結果は…
白血病とFIP(猫伝染性腹膜炎)というどちらも不治の病に侵されていました…。原因が判明するまで面倒を見てましたが日に日に衰えていくスズがかわいそうで…(/ _ ; )
再度、数日入院させ、病院に任せてましたが容体が急変し、私の決断で人工呼吸器を停止させ徐々に心拍が止まりゆく間ずっと見守り…息を引き取りました。
まだ暖かい亡骸を抱かせてもらい泣きました、もらす声を殺し泣きました…。
今の時間では平成が過ぎ、令和になりましたが本日
スズの火葬が終わり、区切りがついたのか気持ちが落ち着き日誌を書いた次第です(´・ω・`)
私はツイッターやフェイスブックとかしてないけど記録に残しておきたかったのでドラクエ日誌で許してw火葬するまではスズを思い出すたびに涙がこぼれてましたね(´;ω;`)
それにしても思い返すと4ヶ月しか居られなかったとは…感覚的にはもっと長く居たように思えたな~
(*´ー`*)
あまりにも短い間だったけど…スズが居てくれた日々はかけがえのないものでした(*´-`)
令和になって最初の日誌が重いもので申し訳ないです(^_^;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる