目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王

アイナ

[アイナ]

キャラID
: VX541-723
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイナの冒険日誌

2019-06-28 16:27:38.0 テーマ:その他

バトン、、バトン…ティ、ティム・バートン!

え~…あ、はい。3回目にしてバトン駄洒落が底をつきました(´-ω-`)w
それにしてもこんなことを最初に回した輩は一体誰なんでしょうね?( ´_ゝ`)
気を取り直してバトン日誌いってみよー(゚ω゚)w
1、キャラの名前の由来
2、ドラクエ10を始めたきっかけ
3、自分は、どんな人
4、バトンを送ってくれた人の印象
5、次にバトンを送る人
ラインナップ的にこの際だから深~いところまで
暴露してやるぜ!( ゚д゚)
1、キャラの名前の由来
相当数ご存知の通り、私はガンダム好きw 故に
「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」より
ヒロイン「アイナ・サハリン」からお借りしましたwなぜこの名前にしたか、単純に理想の女性と言ってもいいですね!
へぇ~どんな人なの?
それは、ググってチェケラッ!(丸投げかよ!) 2、ドラクエ10 を始めたきっかけ
実の兄から面白いからやれ~やれ~やってくれ~と誘われていましたが、当時の私は家庭を持っていてゲームをする余裕も時間もお金もなく、ましてやオンラインゲームはほとんど経験もなく敷居の高いものだと思ってて断っていました(´・ω・)
しかし興味はもちろんあり、やりだしたら絶対ハマると確信してたこともあって何かしら理由をつけて逃げ続けていましたな~(´-ω-`)w
誘われ断りの攻防は約2年くらいかな?w
その間、壮絶な離婚戦争を瀕死でくぐり抜け、離婚を勝ち取り、仕事を転職、一人暮らし、携帯料金の見直しでキャリア乗り換え、ここで遂にWi-Fi環境を手に入れる!
ドラクエできるじゃん!でもハード無いじゃん!
そこで兄から救いの手、ニンテンドーDSを借りることにw
…という事柄を経て、DSからアストルティア生活が始まりましたとさ(*´∀`)♪
当時の最新は水の領界だったと思いますw
~後日譚~
アストルティア生活半月、DSの文字があまりにも見にくいことに業を煮やし、早くも別ハード乗り換えを決意!(*´Д`*)
選ばれたのは運用性に優れたノートPC(人生初のPCを所有wでも現在進行形でドラクエしか入ってませんww)
3、自分は、どんな人
まずは、女性ではありませんからね(*´ー`*)
始めた頃から別に偽っても、隠してもいないことを言っておきますw
自分のことを「私」と呼んでいるのは、男性、女性ともに使用できるからに過ぎません( ^∀^)
3キャラ目のウッソ君はオガ男ですが変わらず私と言いますよ~w(フレンド0人なので言う機会がありませんが…w)
ではなぜ女性キャラなのか、それは以前遊んでいたモンスターハンターに系譜してます(*´-`)
どういうこと?それは…
モンハン男の装備がカッコ悪かった!!以上。w
ゲリョス装備(ボテッ腹)やキリン装備(馬ヅラ)、なんだよアレはっ!!w
…おっと、いけねぇや(。-∀-)
ということもあり、以降女性キャラを使ってますw
ドラクエ男の装備がカッコ悪いとは言いませんが、女性優位の装備が多いことは否めませんね(*´ー`*)
次に私自身ですが、どう説明したらいいものか…w
分かりやすく大まかに箇条書きにしてみましょう!
・迷ってるなら買ってしまえ!
・ブリヂストンよりダンロップ
・トヨタ自動車よりホンダ技研
・トヨタのくせに…!
・もし1000万円で車1台買うなら?1000万の新車より200万以下の中古車で残りはカスタム!
・バイクはホンダだよね~、でもスズ菌感染者(スズキ好きw)
・ドコモよりau、ソフトバンク
こんなところですかね~( ´∀`)
…え?分からないとな?
…たしかに~(; ̄ェ ̄)w
解る人には解ってくれる!…ハズだw
あとはまぁ、「O型の取り扱い説明書」や
「天皇星人(ー)の運命」という本でも見ていただけたら私が分かりますよってw
おおむね当たってるのでw
(テキトーだなおいっ!…え?てかそれじゃ、丸裸じゃね?w)
~追記~
私はよくA型と言われたりしますが、その回答でいつも言うのが、Aは最初だけでだんだんOが溢れてきます。ですw 4、バトンを送ってくれた人の印象
うん、だいすけは改名の鬼やなw
以前、私のチームに入れてあげてほしい。と、とあるフレンドさんの申し出を受け、紹介されたのがだいすけ(当時名らいすけ)でした( ^ω^ )
その頃のだいすけは捨てられた仔犬のような印象でしたね(*´ー`*)
フレンドさんに託されたからには私なりに面倒を見てやりたいという思いからか、可愛くも思えたかなw
自チムを解散するにあたり、だいすけがこれからどうするかで悩んでいた時の私のアドバイスが後押しになったのかは定かではないが、自らチームを立ち上げ、徐々にチームメンバーが増え、楽しくやれてる日誌を拝見するたびに、心から嬉しく思います( ^ ヤバい!文字数が!足りない!汗!
5、すくれさん!!w
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる