目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王

アイナ

[アイナ]

キャラID
: VX541-723
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイナの冒険日誌

2020-08-03 02:09:18.0 テーマ:チーム活動

狙え!最後の一撃!ラストアタック・ダービー!

久しぶりに、今のチームに入ってから初めてのチームイベントの主催しましたよ~(^∇^)
現チームに入ってから1年以上お世話になってるのでかなり久しぶりですね!w
タイトルはそのままイベントのタイトルですw
おそらく私はイベントのタイトルを考えるが好きみたいです…w
その内容とは災厄やドレアムといった同盟バトルを
利用して、最後のボスの、トドメの一撃を狙う。
というものです( ^∀^)
見事ラストアタックを制した人が勝者!
各職業、独自に設けた倍率と照らし合わせ、与えたダメージをかけた分がそのまま賞金になるシステム。
更にその賞金額を他の7名全員から貰える!
まさに一人勝ちw
…そんなハイリスクなイベントだったのでメンバーが参加してくれるのか、正直不安でした(つД`)ノ
そんな不安をよそに、ほとんどのメンバーが参加してくれました!誠に嬉しい限りです!w
急ごしらえの企画だったのでグダついた場面もありましたが、1人ゲストを招いたことで結果的に成功だったのかなと思いましたw
一応、私の中では新メンバー歓迎イベントだと思っていたんですよ~w 結果、私自身は資産を減らしただけに終わりましたが、めっちゃ楽しかったわw
みんなラストアタックを狙ってるから、はやる気持ちがプレイに出てて面白かったww
強力な技や呪文が飛び出すたびに、ドッキドキ!w
参加してくれて、楽しんでくれてありがとう!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる