目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王

アイナ

[アイナ]

キャラID
: VX541-723
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイナの冒険日誌

2021-01-03 01:45:46.0 テーマ:おしゃれ活動

メインキャラへのお年玉!?

先の大型アップデートにて新職業、魔剣士が実装されましたね(^-^)
皆さんもレベル上げに勤しみ、今やレベルの育成が完了した人も多いかなと思います( ^∀^)
私も最近レベルカンストしましたので、魔剣士用のコーデを考えることに!
草案として鎧が装備できる職なので、鎧ベースで考えることにしましたが、、なかなかイメージに合わず、断念( ´△`)
ならば次は!と、イメージから入っていこうと方向転換w
職クエや装備から思い付くのは、そうですね~…、
うん、厨二病のようにも感じられるので厨二病路線で考えてみることにしましたw
それらから私なりに連想されるワードと言えば、、
黒、赤、革やビニール的な質感、眼帯、包帯、ムダに多いベルト(´・∀・`)
そんな感じでできたのがコチラ……! はいドーンッ!!

馴れない思考回路で一所懸命フル回転(⌒-⌒; )
…え?包帯ですか?
合わせることができなかったので包帯はナシでw
これでも姿見と2時間以上にらめっこで頑張ったんです!o(`ω´ )o
包帯くらい無くたっていいじゃないか! _| ̄|○
…ふうw
今回のコーデ、過去最高額です(´-ω-`)
まず、艶々テカテカのツヤめきペイントが10ヶ所!それが1個300円(税抜き)と高価なんです!!
さらにアクセントのハートのシールを足すと、合計額…約3500円の出費!!((((;゚Д゚)))))))
もうね、アイナへのお年玉だと思わないとヘコみますよホント…。
次に、染色花の漆黒9ヶ所とガーネット1ヶ所。
それだけで約500万Gは軽くオーバー(ノД`)
残りの色は手持ちと安価な色なので省きますw
武器の鎌にも高価な(しつこい?w)艶テカを使うので
テキトーな鎌ではイカン!と、2つめのビターローズ購入を決断。
錬金効果でヒジョ~~に悩んだ末に、攻撃盛りを選択しました。その額、1700万G!
こんな高い武器買ったの初めてだよ!( ̄◇ ̄;)w
結局、約3500円、2200万Gという大!大!大出費のコーデが完成しました…。w
…なんだろう、カネをかけまくったからなのかな、、すごくいい出来映えに見えてきた……w
さて、余談ですがこの日誌、実は2回目の作成なんです(´・ω・`)
それはナゼか、厨二病イメージに合うようなロケ地巡りして写真撮りしたんですよ。
それを貼り付けて投稿したら、場所がネタバレ要素のある場所だったため、交流酒場に掲載できないそうで…(-_-;)
それが写真4枚中、3枚が該当したので改めて撮りに行く気力がなくなった写真がコチラ、、 どん どん ど~ん

…うん、自宅前ですwww
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる