目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王

アイナ

[アイナ]

キャラID
: VX541-723
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイナの冒険日誌

2021-03-09 01:07:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ダブルライダースでコーディネート!

マクドナルドの最高の一品は、てりやきマック。
…と、言いたいところですが、、、影の王者は…
ソーセージマフィン!うまい!安い!
(自分調べ)


今現在開催中のアストルティアナイト。
そこで貰えるライダース衣装のひとつ、ライダージャケットを使った新コーデができました~( ´∀`)
さっそくご覧ください! 元々ジャケットは黒系にするつもりで考えていたんだけども、ライダースジャケットだと認識がしづらく、どうにも納得いかずに悩んでいました( ´△`)
ダブルライダースは黒。ゲームの中でも現実に寄せようとする固定観念を敢えて捨て去ったことで、
案外スパッと決まりましたw
そして今回ついに、ついに小悪魔ドレス下に手を出してしまいました!
このスカート、人気ですよね。
人気だからこそ!ずっと使わないようにしてたんですが、、抗えませんでしたε-(´∀`; )
そんなこんなで製作中に、その完成を密かに待っていたメンバー2人。
流れで完成披露をすることに…(´-ω-`)w 見せたときの感想がそろって
「なんかイメージと違う」
なん…だと…っ!?
どうやら、これまで私がつくったコーデとのイメージとは違うということでw
自分では分からないもんですね(´ー`)w
そして、作ったあとの大きな問題が!
それはつまり、1つ作ったら1つ消すということ…!2枚目の写真は、まさにどれを消すかを選定してる写真なのですハイw
このメットども、言いたいこと言いやがって…!w
そういうわけで泣く泣く1つのコーデが葬られました(´;ω;`)
さらに話の流れで写真撮りのロケーション探しの旅に出掛けるハメにw
まず向かったのは、見た目がベイビーメタルみたい。ということでステージがある場所に連れていかれました…。 半ば強引な連想でステージに上がらされたので
おどろきとまどっております!

そして次に、そろそろ夜になるので綺麗な場所~てなわけで真の我が家にw うん、たしかに美しい場所ですな~( ´ ▽ ` )
映画のフレームがマッチしてますw
写真撮りのセンスが乏しい私でもなんか上手くなったような錯覚を与えてくれる場所でしたw

さて、次回のコーデ作成はヘルメットを使っての
バイクコーデ!
ということで、、次回を待て!w
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる