目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-03 22:23:11.0 2014-12-03 22:28:37.0テーマ:チーム活動

チームクエスト 零れ話

まもの使い、久しぶりになったんですが。
私からすれば、単に両手剣のスキルポイントが欲しかっただけ
チームクエストを始める直前、あびあさんが

「仲間モンスター連れてけば?」

は?
本気で忘れてました。
そーいえば、いたなぁ。
捕まえてから牧場に放り込んでそのままのが。
でも、道具使いのモンスターだよというと

「大丈夫、なつき度100なら、連れて行けるよ」
は?
あわてて、冒険者の広場から確認すると、現在値8+合流時の上昇ポイント98(笑)
どうやら、牧場にいる間、あびあさんや他のみんなに可愛がってもらってたようです。

そこで、時間をもらって、マジカルハットのお迎えに。
恐る恐る呼び出すと・・・

ちゅどん

もう飛び付かんばかりの勢いで突進された気がします。
おまけにレベルが1から一気に30に(笑)
どんだけ冒険してたの(汗
びっくりだよ。

それから頑張るよボク、スッゴい頑張るよ!っていうかくにを頭の上に乗っけてメタキンツアーに。
終わる頃にはレベルカンスト(笑)
この子を連れて冒険にでたのはこれ一回

転生させて、再び牧場に放り込んだのは
まだ、連れていけないから。

って・・・今、気付きました。
何気に、チームのみんなにパーティーに招待されてる!?
それも、頻繁に。
わたしより社交的だよ!?
ギガボンバー足元において一緒に消え去りたい気分だよ!?

うわ、かくに、恨めしそうに見ないで
たけみつ、イジケて、竹ご飯焚き始めないで
うん、わかったから、もう少し連れて歩くから。約束するから。

完全に気づきませんでした。チームのみんな、残念過ぎるわたしを笑ってください。
全く見えてませんでした。
電車の中で涙ぐんでますよ。ヤバいひとに見えてないと良いけど
ありがとうございます。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる