目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-21 17:30:22.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスター劇場 かくに、捕まってから一月半と三週間 後半

ぼくは、かくに。
ごしゅじんさまは、ティソナさま。

山間の関所
ごしゅじんさまが、ホームと言って勝手に住み着いている土地
宿屋でごしゅじんさまが、パジャマ(くまのアップリケ)に着替えて寝ている間、荷物の整理は僕の役目らしい。
洗濯物を宿屋のクリーニングに任せて、残りのアイテムを近くの預かり屋さんにお願いする。

二つある倉庫には、使用ルールが決まってて、最初の倉庫は装備品と売らないもの、追加の倉庫は売れる物だ。
家を持って無い浮浪者なんで、自分で持ち歩ける量を除くと、これでやりくりしないといけない。

えーと、装備品に、お守り扱いの品物(毛玉にもらった家具類とか、ぱいなねーさんにトルネコから買って貰ったはぐメタこいんなど)か。
ロリータ服多いんだよな。
げ、聖天ドレスシリーズも数多いなぁ。
もう入らないよ。
どれか捨てるか、売るかしないと。

「嫌」
そうだろうけどさ。次の日の朝、ごしゅじんさまにそう言われた。
じゃ、どうすルのよ?
「んー、あ!ちょっとでるわよ」
というわけで、アストルティア中を振り回されてごしゅじんさまは
持ち運びできる数を倍増して帰って来ました。

ぼくは 、かくに
ごしゅじんさまはドワーフの女の子
女の子のいざというときの行動力ってすげぇ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる