目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-01-13 17:40:29.0 2015-01-13 17:42:06.0テーマ:レベル上げ

レベル85解放とスキル140解放

前に書こうと思って行方不明になってた日誌が残ってたので修正のうえ掲載。

レベルとスキルの上限だけは、最上位に追いつきました。
レベルは現時点で80なのでまだ5つも有ったりしますが、そこはポレポレっと
あげていこうかと。
85上限クエストは、意外とあっさりクリアできました。
戦闘空母さんは、きっとこの後のクエストにこそ、なにか用意していそうな気が
します。
140解放は大変でした。
実は取得したのは72レベルの時、フレンドが次々85になったのでこれはいけ
る?と考え挑戦しました。
ホント助かりました。
ちなみに、ぱいなさん(魔法使い)、はれのひさん(僧侶)、あやねさん(レン
ジャー)の三人。
なかでもはれのひさんの僧侶の活躍がすさまじく、即死級のダメージをことごと
く生き残りました。
サポートでも、チーム1の冒険者の名は伊達じゃありません。
ぱいなさんの火力が主砲と言っても良く、メラゾーマの暴走が連発しなければ力
押しで負けていました。
あやねさんは、ほとんど唯一のチーム外のフレンドです。非常に使い勝手がよ
く、適切なタイミングで支援や回復が飛んできてレンジャーという職について気
づくことがたくさんありました。

とかく幸運にも恵まれ、140スキル上限をゲット。
夢の、すてみ⇒スーパーハイテンション⇒全身全霊切が実行できています。
レベル50の武器で柔なあいてなら3000オーバーを叩きだし、固かったり属
性が逆でも2000ほどのダメージを出してくれます。

これなら、試練の門のモーモン位なら・・・単キャラ撃破イケる!









神父様「そんなわけあるか」
ですよねー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる