目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-01-16 17:23:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅竜将軍ハンターの称号を得た!

リアルが忙しいのとちょっと目的があって金策に勤しんでるので
三日ぶりの日誌です。
内容も三日ほど前の出来事なので日誌というより記録ですが(笑

チムメンのあおかぜさんがチムチャに来たので、日誌に名前載せたよーと言って、
秘技『勝手に乗せちゃったテヘペロ』で逃げ出そうとしてたら
妙技『くっくっく、お嬢さん。なら対価は体で』
(嘘です。こんなこと言ってません((笑)))
を使われて、ちょっと転生ツアーをご一緒することに。

あおさん、私、サポを二人でサポの一人は盗賊です。
狙うはアカツキショウグンの持つレア、黒アイパッチ。
すると、あおさんから攻撃しないでって指示が。

なんで?って聞くと、やさしく教えてくれました。
サポート盗賊って、MP消費しきって、いろいろやろうぜにすると盗み出すんで
すね。
そんな事も知らない、残念剣士です。
(かくに「だから戦闘凶とかいわれるんだ」)

香水を使ったあと、サポート盗賊のMPの消費をしつつ狩り開始。
盗賊のMPがなくなったあたりで、アカツキショウグンと遭遇、これを撃破。
紅竜将軍ハンターの称号と、アイッパチも入手。

でも、アカツキショウグンとの遭遇はそこまで。
その後は一人も姿を現さず、香水時間も終了。
ふだん黒タイツなのに、こういうときだけカッコつけるのは
ギャップ的に有りです(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる