目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-02-05 08:46:31.0 テーマ:職人活動

驚嘆珊瑚樹茄子劇場 レベリングとは耐える事

赤茄子「まだ、続けるんだ。このシリーズ(笑)」
だって、久しぶりにレベル上がったんだもん。
赤茄子「今回は大変だったの?」
35→36の時は、ギルドの赤依頼(経験点を沢山くれる依頼 れあ)が、連日出てあっさり上がったんだけどねー

赤茄子「今回は出なかった、と」
そゆこと
高レベルなものを作れば、経験点もそれなりに入るんだけど
赤茄子「だけど?」
 高レベルな料理には、例のびっくりトマトが、それも沢山使うからねぇ。
赤茄子「貧乏料理人のソナさんとしては、作れないと」
そゆこと。
トマト使わないタルトとか作ってるけど、それこそ何百と作んないと上がんない
赤茄子「次のレベルまで、そのタルトだけで上げるのは何個作るの?」
1000個

赤茄子「すごいねぇ、一個五分として24h体制で作れば約半月で一個上がるね!」
死ぬわ。普通に死ねる。ゲームで吐血してぶっ倒れて新聞に載ったらどうすんのよ。
赤茄子「命と引き換えに料理レベルを1あげたんだね」
安!アタシの命安すぎる、責めて3レベル。
赤茄子「それもどーかと思うが・・・」

時々見かける生産系カンスト45レベル。
すごいンだなぁと実感してます。
どこかのバージョンアップで上限が上がると、たぶんそれは地獄の再開(笑)





いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる