目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-02-14 07:00:06.0 テーマ:その他

さて、次は何しようかなぁ(笑)

チームとフレンドにバレンタインの贈り物をしよう。
これが、日誌やチムチャによく書いてた゛ちょっとやりたいこと゛でした。

料理を始めたのは12月中旬。
12月末に思い付いてルーシーママに相談して、ともかくもスキルを上げて・・・
最初はあくろばーがーにしようなんて無謀なこと思ってたけど、難易度が高すぎて諦め。なら会心バーガーにしようしたけど、これも無謀でした(笑)
んで、バレンタインデーなんだからスイーツでいいよねで、タルトを一生懸命作りはじめて、星三つを揃えようとしたけど、これも無理で。
妥協に妥協を重ねた結果が星二つ以上のタルト。
星二つで揃えなかったのは、実は星二つだけでも間に合わなかったから(汗

星に多少の差分が出たのは申し訳ないです(滝汗

ともかくも13日の朝に数が揃い、仕事しながら日誌と手紙の内容考えて準備おわり。
実行できてよかったです( ≧∀≦)ノ

さて、次は何をするか思案中で、一応、完全ソロの活動は再会しますが、さてさてどうしようかな(笑)
でも、ちょっと放心状態ぽけぇっとしてます。



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる