目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-02-19 08:36:27.0 テーマ:レベル上げ

スキル降り直し~

スキル降り直しを終了~

バトマス、両手剣は140
他は可能な限りパッシブだけ、戦士系はフルで80~90降ってますが、
魔法職は僧侶を除いて30くらい。
スパスタに至ってはすばやさがもらえる22のみ(笑)

他は、エモノの呼びをやってみたかったので、まものには100振ってます。
それと次を見据えて片手剣を30ほど振ってます。

我ながら要らないと思ったらバッサリ(笑)
まぁ、これで残ったスキルポイントは、パッシブの余りくらい。うん、スッキリ(笑)


かくに「150ように残しとかなくていいの?」
・・・!忘れてくぁ
な、何でもない、あ!そう、これから上げるのよ!
まものは75だし、戦士だって71よ、バトマスだってまだ幅あるしぃ(早口) 
かくに(仲間モンスター、まじかるはっ)「ふ~ん」

そ、それよりスキル降り直しってお金かかるよねぇ。宝珠が高いのよ。
今回も六万ゴールドもかかっちゃった。
かくに「なんかおかしくない!?」
だって、降り直しに3万でしょ?
かくに「うん」
両手剣と間違えて片手剣に一回ふっちゃったから、訂正に2個買ったから
かくに「何で2個も!?」
職業毎にいるのかなぁって戦士とまもの使い用にとかいるのかなぁって思って。
まぁ、違ったんだけどね。片手剣に間違ったんだから、片手剣だけでよかったのよね。
かくに「まだ計算合わないよ?」
く、最近、計算してやがる。角煮の癖に
間違いががわかったのが、戦士とまものつかいのリセットした後、だから・・・
かくに「・・・もう一個買った、と?」
うん♪アハハ
かくに「いや、僕はいいんだけどね~」
てへぺろ
かくに「うんわかった。何でたけみつ(仲間モンスター、たけやりへい。経営担当)が、ごしゅじんさまを呼んでるのか。」

たけみつ「こぉこぉにぃぃぃいたぁかぁぁぁぁぁぁ!!」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


かくに「宝珠のご利用は計画的にね」


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる