目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-02-26 11:38:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ ソロキャラ攻略 キークエスト8つめ カミハルムイ編

暗黒大樹での万人×3も問題無く撃破。
相手が三人で物理系だから、テンションバーンを生かせばもっと早く倒せるかなと思う。
今は余裕があるので、こんな風に相手の動きを観察する癖をつけようと思ってる。
今後、強かったり相性が悪かったりする相手にぶつかると、繰り返し戦うことになると思うから、たぶん役に立つ。

さて、まるで世界樹の葉の対極に位置するような暗黒大樹の葉ですが、シソの葉みたいでおいしそうです。
かちこちくるみと漬け込んだらおいしそうなものが・・・じゅる それから途中でハイテンションになれたので写真をと、がんばりました。
なかなか良い写真が取れなくて、良い角度でとれたと思ったら、ここでハイテンション終了。ぷしゅ~

ハイテンション時の姿が大好きです。
こんなかわいい娘に、こんな感じで切りに来たら無抵抗で切られます(笑) アラグネさんと戦闘。
ルカナン使ってくるし、ちょっと危ないとこもありましたが無事撃破。

えーと、エルフの王様。
アンタ40年間おねーちゃん恨んできたのに、そんなあっさり!?
しかも、シナリオの冒頭、単独で捨てられた城とかいう、危険極まりないところに行ってます。
脳筋のグレンやガードランドの王様、果てはガタラのガラクタ野郎も含めて単独で行動してませんよ?
腕っぷしに自信はあるのでしょうが、王という立場をなんだと思ってるんだこの人は。いい歳して。
魔族対人類連合軍とか戦争したら最初に滅びそうです。
8つの国を見てきましたが、一番頼りない王様です。大丈夫か!?この国。

さて、残すキークエはかのラスボスの住まうヴェリナードと、私が所属するチームを公認してくださっているドルワームの二つ。
どちらから攻略しようかな。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる