目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-03-10 11:40:29.0 テーマ:チーム活動

新生LOOSE艦隊 面舵いっぱい!



すみません、しょっぱなからかっ飛ばしてます(笑)
軍ヲタ、歴ヲタ、重度のゲームヲタをリーダーに据えている不幸とあきらめてください。

チーム内には、すでにこれからの方針、アタシの思いは伝えました。
まだまだ去就について悩んでおられる方もおられますが、新体制でチームLOOSEは進むことになるのでそのお知らせをします。。

リーダーはアタシ、ティソナ(二代目)。

サブリーダーは以下の四名。
 はれのひ
 ネル
 ルキア
 ネコ・イラズ

何か、楽しくて気楽なイベントでも行おうと思っています。
とりあえず、前やったクイズ大会の第二回を開くつもりです。
チームイベントは各自で立てても良いですが、ちょっと宣伝に自信が無かったり、迷った時は相談ください。
既にイベントの提案もいただいていますが、いろんな楽しいことをしたいと思っています。
いっぱい笑って、いっぱい遊びましょう。
提案は、たくさんください。

この日誌を公開したのは、いろいろご心配頂いた方々に新生したチームを知ってもらうためです。
今は、新しい人の募集はしていませんが、近々募集を行います。
その練習位に思ってます(笑)
一人で遊んでるけど、独りじゃない。それがLOOSEです。

なぜ、艦隊なのか?
某ソシャゲじゃないです(笑
知りたい?
入って聞いてくれたら教えます。でも募集はも少しまってね(ぉぃ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる