目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-03-14 08:26:17.0 テーマ:チーム活動

初めての引っ越し、初めての買い物、初めてのエンブレムデザイン、初めての・・・

えーと。
おとといから昨日まで
「チーム活動初めて」フルコースを味わっています(笑)
思ったより楽しいので、普通に公開(笑)

チーム活動を開始するにあたり色々企画してて、そのひとつにどうしても集会所が必要になり、ウチのあばら家を指定しました。
・・・なぜかというか、やはりというか、結構恥ずかしい・・・
そこで、よし!と一念発起して、引っ越す事にしました。同じエリアのM土地に(笑)
実は、ドラクエしてて最初に買うかどうかを悩んだ土地だったりします。
まぁ、家にはそこまでこだわらないと思って、S土地にしたんですが。

まさか、チームリーダーになるとは、当時は1bitたりとも考えてませんでした(笑)
家も、M土地買ったら建ててとフレから貰った家ではなくて、チームアジトにしました。
ここがアタシの新しい家、アタシたち新成LOOSEの城。これから、楽しいこと、嬉しいこと、あってほしくないけど悲しいことがここから始まる。
不便な土地だけどね~
ガタラ採掘9494-5
気が向いたら訪ねて。まだなんにも無いけど(笑)

チームアジト買う時に初めて気付いた。
アタシ、チームレベル特典アイテム、何一つ買って無い(笑)
しれっと写真で敬礼してるけど、しぐさも買って無い(笑)
自分に必要ないことは、ばっさり切り捨てるとよく言われます。
自覚もある積もりでしたが、ちょっと驚きました。
そういや、売ってる場所知らなかった(笑)
イヤホントナンデチームリーダーヤッテンダロorz

先代リーダーとの約束で、チームエンブレムを変更しようとしています。
新しいエンブレムを考えるのに、自分名前が炎の剣から由来してるので、これをテーマにしようとした。
リアルの主要国の国旗も参考(由来を読んでたら、デザインはそっちのけに読んでたけど)にして、バランスが大事ともわかった。
前のエンブレムが、アートな感じなんでこれに負けないように。
みんなが胸を張れるデザイン
みんなに笑顔を届けられるように。


はい。
最後以外どうでもよく為りました(ぉぃ
中央のトンブレロは、アタシの仲間モンスターの相棒かくに
炎はアタシ。
後ろのキャラメルは、アタシのイメージカラー
ホワイトは、まだ考えてません(汗

全部、自分(笑)
今、チームのみんなに笑顔を届けたいと願ってるのは、私自信だからと言い訳しとく。

これは、第一稿。

これからチームのみんなの意見を聞いて、みんなの色に染め上げたい。
チームのみんな、意見待ってます。
もちろん、前の方がいいんだけどってのもOK!
連絡は手紙でもコメントでもチムチャ、フレチャ何でもいいです。待ってます。

前の集会所で偶然撮ってたいつも見ていた風景。
ご苦労様。
ここに負けないくらい、素敵なチームにしたい。
ここを訪れた、すべての冒険者に幸運がありますように。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる