目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-04-24 08:21:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やりたい動きが出来ない

前の福の神もあって、SP引こうかなぁと思ったらカードがかなりたまってることに気付いたので消費することに。

チムチャでは都合のつく人数が足りなかったので、フレンドから探すことに。
そしたら、一人お付きあい頂ける事に。
相手はアトラス4パズズ3


勝つには勝ったんですが、
ターゲットを判断しやすいように、前衛の仲間の横に並んで壁になる。
敵からターゲットされた時に後方に下がる。
集団魔法に指定されたら仲間から離れる。
この3点に注意してやってはみたものの。

うまくいきません><
あげくに、集団魔法⇒通常打撃⇒ザオのために僧侶に前進、僧侶がターゲットにと足引っ張る始末。

敵と仲間の位置を把握出来るようにならないとなぁ。はぁ( ´Д`)

そんな中、フレンドの人は、かなり上手にその辺をこなしていました。
すごいなぁ。カッコいいなぁ何て思ってたり(笑)


ちなみに現物1でした(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる