目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-05-05 21:37:37.0 テーマ:その他

銀行女王の称号を得た!

よーやく、目標額の半額です(汗

新装備には興味津々な訳ですが、現状の装備の高騰ぶりを見てるとちょっと本気装備のための手が出ません。
ここは大人しく当初の目標額に向かって、貯めていきます。

こっからちょっとだけ、ネタバレ


後、ストーリーは、王家の迷宮に到着しました。
しばらくはアンルちゃんのレベルアップが必要なので、ここで停滞です(*´・ω・`)

まぁ待ってるだけというのも詰まんないので、噂の勝どき宝珠でも狩りに行こうと思い、エルダードラゴンのところへ。
ただ狩っても勿体ないので、まだレベルの低い僧侶を連れていき、結晶装備をたくさん買い込んで、いざ出発。 居ました居ました。しかも寝てます。
噂に聞けば数百頭は刈らねば出ないとか、ちょうど良いです。結晶も頑張って作らねばねー

はい、3匹目で勝どき出ました(笑)
 アレ・・・・?
ともかく、目標ひとつ達成(笑)

今の宝珠は
もろばぎり
守備+
勝どき

レベルは全部4レベル
他は、職業的に会わないものばかりなので、セットはせず。
注力してない割りには順調です。



オマケ
ストーリーを進めてると、願いを叶えてくれる花畑が。
本当は花を持ち帰るらしいのですが、そんなことは出来ないので、ここではただ祈るだけ。

願う事は、一つだけ。
でも、今は秘密です。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる