目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-05-30 09:56:31.0 テーマ:その他

色々充実ティアライフ

昨日は仕事のお出掛け先からマクド探して、ティアにイン。
3DS最大にしてほとんど唯一の利点が、この機動力だと思う(笑)

まずはフレとおしゃべり♪
ほんとに色々喋った気がする。おしゃべり大好きです(笑)
気がついたら3DSでのチャットも慣れたなぁ(笑)
贅沢を言えばもう少し、漢字変換が賢くなって欲しいけど。

次に他のフレからすごろくのお誘いがあったので乗っかることに
ボスは倒せなかったものの、コインはいっぱい入りました。

次にメタキンをチムチャで誘って、ゴルスラまぜて全部で10周
ボスコインいれ忘れて、メタキン、ゴルスラ、はぐメタ×2と豪勢な迷宮になったり、アタシのサブのキャラだったので迷宮クエスト受けてなかったり(笑)
アクシデントもあって、面白おかしくレベルアップ。
パラが一気に84になりました(笑)

その後、久しぶりにインしてるフレを誘おうと思うと、すでに誰かとお出掛け中のご様子。どうしようかなーと思ってると。
そしたら、別のフレから試練にいきませんか?とお誘いが。
もちろん行きました(笑)
ほぼほぼ問題なく撃破
そしたら、そのフレが提案してきましたVer3の試練いきませんか?
・・・満場一致で行くことに(笑)

行ったのはやまたのおろち
結果は言うまでもなく全滅。二回行ったけど二回目の方がブレス連発されて酷いことに(笑)
どうにもならないかと言えば、やりようによる気がします。
上手く最初に片方を黙らせることが出来れば、あるいは・・・
検証するのはまた別の機会にしようかな。

結局、終わったのは深夜(笑)


かなり充実したティアライフな夜でした(笑)


オマケ
最近、ちょっとお気になビッグハット(笑)

かくにとおそろい

食べたんじゃないないからね!?(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる