目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-07-03 18:22:32.0 2015-07-03 19:11:39.0テーマ:チーム活動

チーム結成二周年を迎えてのごあいさつ

少し早いけど、諸事情が合って当日に書けないので本日日誌にあげます。

七夕の逢瀬を心待ちにしている二人を、デネブが冷ややかな目で眺める二年前の七月六日。
初代リーダーであるルーシーが、ドルワームから許可を得てチームを結成しました。
どんなことを胸に秘めていたのか、何を思い願っていたのか、きっとドキドキしていたに違いありません。

アタシがこのチームに来たのは、去年10月です。
それでも様々にいろんな出来事がありました。
星が流れるかのごとく、様々な人が当チームを訪れ、残り、そして去っていきました。
楽しい事ばかりではありませんでした。嫌なこと。悲しいことも・・・

リーダー襲名後、いろんな光景が過ぎ去っていった四か月でした。
襲名時の公約に掲げた目標の一年間も、1/3を経過しました。
ですが、公約の道半ばすら達していません。
見ての通りの弱い人間ですから先は長くまだまだお付き合い、ご助力いただけると助かります。

アタシは、このチームLOOSEを”孤高の勇者”が集うチームだと思っています。
一人ひとりが自分のスタイルで楽しみながら、必要とあれば手を携え、チャットをして、迷宮に挑み、大敵と戦う。
とてもドラクエ的だと、アタシの考えるドラゴンクエストオンラインに近いスタイルだと思います。
もちろん、これが唯一無二のスタイルなんて思っていません。
数あるあくまでもスタイルの一つです。ただ、チームLOOSEは、志を同じくする者たちの集う山塞であると思うだけです。
(梁山泊にすると108星集めないといけない・・・)

チームの皆様、そして普段から仲良くしていただいているフレンドの皆様。
そして、フレンドをあえて名乗らず、陰ながら見舞ってくれている元メンバー。
皆様に感謝を。ただ、深い感謝を捧げます。
ありがとうございます。
そして、皆様に幸運が訪れますように。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる