目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-08-03 14:25:48.0 テーマ:3周年記念

3周年!



と言っても3DSから始めた身としては、いまだ一年すら経っていませんが(笑)
短かったような長かったような(笑)
アタシ自身の振り返りは、その一年目の時にするとして。一昨日、八月一日のこと。

その日の当初は、どこにも参加するつもりもなかったんですが、チムチャとルムチャで盛り上がってたので、日本人らしく「あれ?なんかしといたほうがいい?」という理由なき衝動にかられて動きはじめました(笑)
まずは、初代リーダーも来ているということなので、ジュレで花火を上げてました。
その時、爆弾発言をしたんですが、聞いてたのか聞いてなかったのか(笑)

次に、フレンドが呼びかけたイベントに参加するために会場に移動。
もう、盛り上がりも終わってるかなぁと思ってると、最後の鬼ごっこイベントには間に合ったので参加(笑)
こういうプレイヤーイベントは楽しくて大好きです。参加賞もいただきました(笑)

さて、もう1クエストかレベル上げでもと思ってると、フレから試練おごるよーとフレチャが飛んできたのでこれに乗っかることに。
参加は今レベル上げ中のどうぐつかい。ちょっと専用装備とハンマーがお気に入りです。
最期のエレメントは、ちょっと自信なかったんですが無事これも撃破。
そういえば最近、三悪魔に二回目のチャレンジして三勝できました。
少しはプレイヤースキルが上がってる・・・のかなぁ?(笑)

八月の終盤には3.1前期が導入とのこと。
まだまだアストルティアは広がりそうで楽しみです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる