目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-09-07 17:41:31.0 テーマ:その他

3DSが戻ってきたらやりたいこと

タイトルの前に。
3DSを修理に出して8日。ついに一週間経過しました。
PCにしたら?とか、New3DSを買うべき時は今とか、中古なら安いから3DS買って二垢目をとか、いろいろいただいております。
ですが、諸事情(パソコン全部LINUXにしちゃってる、現行3DSへの愛着等)により、修理を待つことにしています。
ご理解くださいませ。
様々なアドバイスや励ましを日誌へのコメント、ツイッター、手紙でいただいておりますが、ここでお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました。

現時点で、9日までに処置内容の返答をするとメールがあってから音沙汰無しですヽ(´ー`)ノ
別にNintend○様が遅い訳ではありません。が、できない時間が続くと、禁断症状でそうです(笑)
「ど、どらくえー」

さて、そろそろ正気に戻ってタイトルの内容を。

まず、やりたいことは、フレンドにお願いしていた結晶装備が届きました。
これがあんまり着たことの無い装備で、普段はスルーされているようなものばかりです。
普段は結晶にするには高すぎで、主戦力にするにはもっと高レベルがあるというもので買うことはあんまりないかと。
(ドレア向けに買ったりするかもですが)
これ来て写真撮りたいです(笑)

次に結晶はまだまだ高いので、せっかく結晶でお金稼ぎ用に作ってくれたので、この結晶つくりと10日近く入っていませんから、結晶化できる数が相当増えています。
帰ってくる日が、伸びれば伸びるほど数が増えます(泣

今週の週課も進めたいですね。
ていうか、今週中に帰ってくるかどうかも分かりませんが(汗

あと、日課の日替わり討伐。
ちまちまスカルカンガルーとか苛めて楽しんでましたが、ツールでクリアした分が結構たまってます。
ウハウハ?です。

ストーリー、3.0に入りたいです。
実は2.4終わって、ちょっと満足してました(笑)
でも、そろそろストーリー進めようと思います。

ドルバイクでツーリング。
かなり気に入ってます(笑)
何もせずに何処までも走ってみたいです。
良い写真とりたいです。

チムチャやルムチャ
もう、ぜんっぜん入ってないので、めっちゃしゃべりたいです(笑)

新装備購入
新しい武器を購入してみたいです。特に両手剣!
今の剣も相当良い装備です。これを超えるくらいの装備を持ちたいです。
一千万くらい用意すれば良いの買えるかなぁ?(今、200万も無い)
頑張ってお金稼ごう。

踊り子の成長。
1LVから、ゆっくりあげなおそうと思ってます(笑)
パッシブあるから相当強いですが。
一気にあげるより、じっくり敵を狩りつつあげようかなぁと。
まぁ、気が変わってメタキンで一気にをするかもですが(笑)

SP引いてカードためたいです。
修理に出す前に一応、期間が近いのは片付けました。
なので、カードを集めていきたいです。

あ、野良セラフィ交換品も充実させとなかないと。
結構、売り切れちゃってます(汗
モーモンの商品が売れてると、それだけでもちょっとは力になれてるのかなぁと、自己満足できます(笑)

ここまで書いて気づいた。入ってた頃普通にやってたことばかり。
普通にドラクエしたいだけみたいです(笑
みんな順調でしょうか?
時々、日誌やツイッター等で状況を知ることができるだけです。
それでも、活躍してるところや順調って言葉を聞くと、自分が出来ないだけにすごく嬉しいです。

まだ復帰には、数日かかる模様です。
戻ってきたら、またすみっこのほうにいますね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる