目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-10-27 18:36:13.0 テーマ:その他

アップデート後に何しよう♪

いまが一番楽しい時間かもしれない(笑)
浮かれ中なので、文章かなりてけとーです。
まず、手持ちの料理を売り捌いちゃおうかな。
アクロとバラパスの普通と小の☆二つと☆三つを合わせて20個くらい貯めてるので・・・
大胆予測。


  ☆☆:30000
 ☆☆☆:50000

普通
  ☆☆:50000
 ☆☆☆:80000

食材もかなりため込んでます。
トマトだけでも千個ほど(笑)
他もたくさんため込んでます。
光のフライパンも☆☆☆を新品をいくつか買ってあります。
これで、単純にあと300個くらい料理がつくれます
まぁ、300個中、☆二つ以上は半分以下でしょうけど・・・
ともかく、今回はため込んだ食材を全部使い切るまで作って売ります。


>調理人にしか分らない愚痴
5つ以上の食材を扱う高級料理で、
 レベルカンスト
 光フライパン☆☆☆
 ひっさつ発生!
 全食材かいしん!!!
これだけの条件を整えて、結果が☆連発って切なすぎる・・・
せめて、5つ以上の食材が全てかいしんしたら、最低☆☆確定にしてほしい・・・


レベルアップ
実は、今上げるつもり無いんですよね。あんまし。
本職のバトマスくらいは、90にしてもいーかなーとは思ってますが。
なんせ、まだまだレベル30の職業があったり、踊り子なんて1LVです(笑)
まぁ、踊り子はやりたいことがあるんで、ワザと1LVですが。
85さえ到達していない職業が複数あるし、手持ちのメタキンが40枚以上あるので、まぁいつでもいーかと(笑)
むしろSP2等になって、レア度が上がったころに使おうかなぁなんて、ヨコシマなことを考えてたり(わるぃ子笑い

畑の収穫
畑を持ってるのは全部で3キャラ。
秘密の四番目は家すらありません。
全部、超おたからの種を植えています。
こんな良い子に妖精さんがこない訳がない(ふらぐ
まぁ、本命は新色を植える方ですけどね。
明日植えることが出来れば、最速で入手可能です。使うのかって?
いいえ、売ります(即答
二回目くらいまでは高く売れるかなぁ(笑)
それに、こんな良い子に妖精さんがこない訳がない(ふらぐ

SPふくびき
これは、ちょっと後にしようかなぁと思ってます。
手持ちの食材すべて売り切るまでやったら倉庫が空くんで、その時かなぁ。

他にも、いくつか金策を用意していますが・・・

現在の所持金+銀行 611ゴールドです(笑)

今回の目標金額1000万!(ででーん!
11月前半で達成できたらいーなーくらいで。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる