目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2017-10-19 12:29:37.0 テーマ:チーム活動

第6回アンケートイベント 「あなたの好きな武器は?」

元々チームLOOSEのチームイベントなのですが、母数が多い方が面白いので全公開で実施してます。
フレンドも通りすがりのあなたも、気が向いたらご参加くださいませ。

あなたの好きな武器を教えてください。
私は剣にこだわりを持っているので、是非知りたいです(笑)

基本的に、ドラクエ10の武器から回答をお願いします。
回答は、この日誌へのコメント、Twitter(@thisona)、手紙でも、今回からツールに履歴が残るのでチャットでもOKです。
武器名だけも良いですが、出来れば理由も添えて頂けると記事にしやすいです。
あと、他作品だけど、好きで好きでしょうがないなら仕方ありません(笑)
この場合、出展作品名を添えてお願いします。

投票例)
鎧の魔剣(ダイの大冒険)
理由:ヒュンケルさまの装備だから。

なお、複数回答有りとします。
結果を日誌に書きますが、以下の点をご了承くださいませ。
 ・投票者やコメント主などの公表は控えさせて頂きます。
 ・理由などは全員を紹介できない場合もあります。
 ・理由などを紹介するさい演出や文字制限などの都合上、こちらで文言を変える可能性があります。
 ・他作品となると、理由紹介の場合ネタバレがあり得ます。

一応、書かねばならないので禁足事項も添えます。
 ・他者や作品を貶める言動は慎むようお願い申し上げます。

投票期間)
この日誌が投稿されてから、一週間。
10月26日(木)の朝(ティソナが最後の投票を確認する)までとします。


ソナは、以下の二振りが好きです。 大獄剣 戦姫のレイピア


三年以上お付き合いのあるフレンドにはご存じの方も居られますが、大獄剣をソナが手にするまでは大きなドラマが有りました(笑)
凄くすごく印象的です。
「ティソナ=炎剣の精霊」設定作ったのもこの時期です(笑)
戦姫のレイピアは、自力で購入した初めての高級品(準理論値)です。
ああでもないこうでもないと必死で考えて金策して、ようやく貯めたお金で買ったものです。
他の装備も合わせて数か月かかりましたが、見るたびにニヤニヤしちゃう一品でした。
このころはまだ、生産者の名前にこだわり何て考えても無かったですね(笑)

ここまで語りは要らないですが(笑)
皆様の投票、お待ちしております。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる