目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

イズン

[イズン]

キャラID
: PZ766-229
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イズンの冒険日誌

2014-12-06 01:54:36.0 テーマ:フレンド

ドワの妹がこんなに可愛いわけがない。

サブキャラのイズーナがほぼほぼ完成したのでお祝いに装備買いましたよ日記

最初は必要最低限の結晶装備レベルのきじゅつしホーリーあたりでいいかなって思ってたけど
なんだかんだでお金かけてしまった・・・。

2垢強ボスがなかなかおいしいくて日課にするならやっぱそれなりの装備が欲しいなって思ったのと
バトルロードにサポ登録(ねこまどう)したいけど装備があんまりだと周りに悪いなと思って奮発しました。

性能に60~70万、見た目に20~30万くらいです。
元を取れるのいつだ!遠い!

これで

僧侶80レベル
スティック、信仰、盾スキル100
HP440
呪文耐性34%
マヒ耐性100%即死耐性30%封印耐性80%を達成

なんでマヒ耐性なんかつけてるのかというとラズバーン強対策です
直近のAI改善でかなりやりやすくなってこれがたぶん一番おいしい。なので是非毎日やりたい
ラズはオーブ2個でて、出現率レンダボスより高いんですよね(たぶん70%↑)
あと気分しだいでエンラージャとベルムドもやります


不意打ちでDQショップの新商品追加があって花相場が爆上げしてるみたいだけど、そのまえにドレスアップすましといて本当よかった。



ツボエプロンを生かしてイカ娘風にしようとしたがいまいちわからない謎ドレア

でもかわいいからOK





上装備をブレス耐性にすると水兵風になります

かわいい。まさに次世代プリンセス




ふたりはプリキュア!ランプ衣装もとれました。
もう職人めんどくさくて伝説は取れる気がしない・・・。




今後ともイズンとイズーナをよろしくお願いします。

SPふくびきでメタキンあてたのでもちよりしたいです。ばくれつあります。
もうちょっとスキルポイントあればライガーとティンクルバトンがとれるのです・・・!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる