目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ゆず

[ゆず]

キャラID
: GB619-742
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずのプレイヤーイベント

2018-01-25 12:54:43.0 2018-02-02 17:42:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
あなたのドレアが見たい! 「ドレアファッションショー」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-02 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-02 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ 古代都市2101-2
参加条件
  • あり
  • ・ドレアが好きな方!
    ・ランウェイを歩いてみたい方!
    ・色んな人のドレアを見たい方!

    *暴言、ドレアを貶す、大きな魚で妨害等は禁止です
イベントの内容
はじめまして!
ドレア大好きなオガ男です!
このイベの目的は単純明快!


自慢のドレアでランウェイを歩いてみませんか!

勿論種族性別は問いません!
ドレアのテーマも自由!
ネタドレア、ガチドレアまで何でもOK!



ランウェイを歩くあなたはスーパーモデル! (ランウェイと呼べる程長くも広くもないのですが)

もちろん客席から色んな人のドレアが見たいという方の参加もOKです!

ぜひ客席の方はモデルさんに「いいね!」「かっこいい!」「きゃー!」等のガヤを飛ばしてあげて、モデルさんを引き立ててあげてください!

暴言、ドレアを貶すような発言は絶対にやめてくださいね! 【ランウェイを歩きたい方は必ずお読み下さい】

会場であるゆず宅に入ると正面に受付がありますので、モデル希望の方は僕にいいね!をお願いします。

受付順がそのまま出演順になります! モデルさんは出番が近くなったら僕が仲間に誘います。

そしてこちらの控え室に入って頂くよう伝えますので、ここでファッションショー用のドレアに着替えて頂きます。

なので僕から仲間に誘われるまでは客席でファッションショーをお楽しみください!

それと武器もドレアの一部として取り入れてる方もいると思うのて、武器表示もOKです! 


ランウェイでは好きなようにアピールしてくださいね!
当日の流れ

21:00~21:15 モデル希望の方のエントリー受付
21:20~21:30 挨拶、注意事項
21:30~ ファッションショースタート
終わり次第、集合写真&解散


初開催なのでどれだけの方がいらっしゃるか予測不能ですが、ランウェイがちっちゃいので結構サクサク進むと思われます。
ただファッションショーですので、モデルさんがいなければ何も始まりません(白目)
ドレアに正解なんかありませんから、自分のお気に入りドレアで気軽にモデルに挑戦してみてください!!


ファッションショーと何かお硬い感じで書いてしまいましたが、お気軽にいらしてくださいね!!
皆のドレアを見せてええ!!
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる