目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ゆず

[ゆず]

キャラID
: GB619-742
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2018-07-18 08:16:16.0 2018-07-18 09:12:39.0テーマ:職人活動

転職転職ゥ!

どうしてもドレアに調理作業着の上が使いたくなったので、ランプから調理に転職をしました


ランプ始める前にちょろっとだけ調理やっていたのでゼロからのスタートというわけではないんですが、久しぶりすぎてフライパンの振り方すら忘れていました
職人装備の上は評判をSSまで上げれば貰えるそう

ググってみたら調理の評判上げにはバザーの回転もよく調理も比較的簡単なスマッシュポテトが良いようなのでここ数日はスマッシュポテトマンやってます


スマッシュポテトの原価約35000+フライパン代
★2 69000~
★3 90000~

★2作れば黒字になるのがいいですねえ!

まあまだ★2すら満足に作れないんですけどね!

調理も比較的簡単(大嘘)

しかし予知してシュート打ってポチーの脳死ランプに慣れきっていたため、刺激的で中々面白いですね~

早くコツを掴んで赤字から脱して作業服を貰いたいところです

(★1スマポテが溢れ返ってるので欲しい方いたらあげますいえむしろ貰ってください)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる