目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ゆず

[ゆず]

キャラID
: GB619-742
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2020-04-22 00:17:08.0 2020-04-22 00:19:25.0テーマ:その他

久しぶりの

色々と大変なご時世ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。
僕も家に居る時間が増えましたが元々インドア気質なので今の所そこまでストレス等は感じずに、普段出来ないような事をして過ごしております。
部屋を隅々まで掃除したり、お風呂掃除したり、ぞうきん掛けしたり。掃除しかしてませんね。
しかし掃除はいいですよ!運動にもなるし部屋は綺麗になるし達成感も味わえます!
いい事だらけ!


ということでだいぶ遅くなってしまいましたが、フレンドのヒロさんから回ってきたバトン日誌に答えていきたいと思います。
久しぶりのバトン日誌!



1.どんな系統のドレアが好き?
ドレアって「着込む派」と「露出派」の二つに分類されると思うのですが、僕は断然「着込む派」です。
オーガのみが持ってる筋肉という最強のオシャレアイテムを活かすには露出するべきだとはわかってはいても、何故かゲームでも裸でいるのは恥ずかしいのです!
系統でいうと、勿論オーガってかっこいいのも決まるんですが意外とかわいい系の物も似合ったりするので、割と色んなジャンルのドレアを楽しんでますね。


2.課金はどれくらいしてる?
ショップランクはいつもシルバーとかそこらへんの底辺ユーザーです。



3.好きなコンテンツは?
コンテンツとはまたちょっと違うんですが、ドラクエ10の仲間モンスターシステムはどのドラクエナンバリングよりも奥が深くて好きですね。
勿論プレイヤーキャラの能力値には敵わないんですが、ストーリーとかフィールドワークのお供としては普通に頼りになるところもいいですね。
欲を言うともっとモンスターが活躍できる場が増えたり仲間にできるモンスターが増えたらいいなあと思ってます。



4.好きなアニメ、漫画は?
僕アニメや漫画はあまり見ないし読まないんですが、鋼の錬金術師だけは唯一アニメも漫画も制覇しました。
最近のものはわかりませんすみません!



5.好きな職業(強い職業)は?
全職遊ぶタイプなのでどの職も楽しくて好きですね。でもドラクエといえば戦士というイメージが何故か昔からあるので、戦士が好きです!




6.フレンドは何人?
今は195人ですね。
昔から付き合いのある方、プレイベ等でフレになった方、日誌を通してフレになった方、酒場フレさん、、、様々なフレさんのお陰で僕のティアライフは成り立ってます!いつもありがとうございます!



7.バトンを回すフレンドは?
やってみたい方は是非!




1日でも早く日常を取り戻すためにも、今は踏ん張りどころですね。
作戦いのちだいじに!
ゲーム内なら密でもOK!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる