目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネ博士

フレア

[フレア]

キャラID
: SY583-946
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレアの冒険日誌

2016-12-11 18:22:21.0 テーマ:チーム紹介

秘密結社†シャオ チームメンバー募集

「秘密結社†シャオ」チームメンバー募集中です!

そこのあなた!秘密結社†シャオで一緒にDQXを冒険しませんか^^
チーム隊員大募集です。

○チムの特徴
基本スタイルはまったりプレイのエンジョイ勢です。常闇の称号持ちの方や、アストルティア・レンダーシアを冒険中の方など、様々な方が所属しております。まったりではありますが、それぞれのプレイスタイルでDQXをガチエンジョイしています。

○所属メンバーは全員社会人です。
隊員の皆さんのお仕事の都合上、夜間の活動が多いです。ログイン率けして高くはありませんが、人数が揃ったときは、パーティを組んで双六・ピラ・試練・迷宮・レグ・ダクキン・雑談など様々なコンテンツで遊んでいます。

○チームレベル 26 
 現在は和装解放に向けて絶賛活動中です。チムクエは強制ではなく、自由意思で行っております。ピラや強ボスなどはみんなで誘い合って行っております。

○メンバー数
現在メインサブ合わせて16キャラが登録しております。


・エンドコンテンツはまだまだ練習中です。積極的にみんなでチャレンジしたいですね。

強敵コンテンツどんと来いな熟練者様、是非私たちを勝利に導いてください。
チャレンジしたいけどなかなかパーティが組めない挑戦者様、私たちと一緒にチャレンジしましょう。 
絶賛修行中の冒険者様、一緒に強くなりましょう!私も初心者の頃チムのみんなに育ててもらいました(^^)


フリーなプレイスタイルのチームですが、良好かつ快適にDQXをプレイする為にメンバーさんにお願いしてることがあります。

・社会人で最低限のマナーを守ってくれる人
・インアウトの挨拶
・チムチャでのお誘いがあっには出来るだけ返事をする事

チムの入隊をお考えのかた、この日記をご覧になって興味を持っていただけましたら、
いいね、コメントまたは直接フレンド申請お願い致します。

体験入隊オッケーです!一緒にDQXを満喫しましょう!(^◦^)/
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる