目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネ博士

フレア

[フレア]

キャラID
: SY583-946
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレアの冒険日誌

2017-02-01 01:52:03.0 テーマ:チーム活動

ドレスアーップ!

そろそろ着古したドレアばっかりになってきたので、ここいらで新調してみようかなーと思ったフレアです(^^)

今回のマストアイテムはこちらー
獄獣のズボン!
ずーっと気になりながらも手が出せなかった一品です。
どれどれ。。バザーは?いくら?。。。最安89万
高いよ。高すぎだよ。

途方にくれてる私にフレでチムメンのぜろにゃんさんの天の声が、「素材集めて縫ったらいいんじゃない?レアドロ狙いで狩りに行かない?」
そ、その手が!しかも素材集めに付き合ってくれるという優しさ!感涙

そしてフィールドで合流するや。。。 先輩クルマ持ってるんすか!?
後ろに乗せてもらったぜぃ(^^)(緊張のあまり膝で両手合わせてるし笑)

さて久々の狩りはいかに!
レアドロって中々出ないんですねー。しかも討伐中にウトウトしてしまうという体たらくぶり(本当にただの失礼でした泣)

素材集め付き合ってくれるし、役立たずな俺に文句も言わず、しかも獄獣縫ってくれたぜろにゃんさん、あなたは天使ですか?
天使様のおかげで半値くらいの支出で獄獣いただきました(^^)
さて!気になるドレアはー?ら こんな感じです!
。。。オシャレってなんか難しいですねσ(^_^;)
獄獣のズボンは当然ロックかけて保存してるので、上もいろいろ合わせてみたいと思います(^^) 追伸
フレのラドさんが一月ぶりくらいに復帰しました!またみんなであそびましょー(^○^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる