目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネ博士

フレア

[フレア]

キャラID
: SY583-946
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレアの冒険日誌

2017-02-06 12:40:25.0 テーマ:チーム活動

シャオ†のチム活

ポツコンリダのフレアです!

今回行ってきたのは
「暗黒の魔人をやっつけよう!」

実装されてからレベルもスキルも強化されたし、デカブツくらい推奨構成以外で行けないか試してみようぜ!。。もちろん練習札でw

そんな漢気溢れるチムメン達はこちら(^^) 後ろ!後ろ!記念撮影でこんなん後ろに写ったら思わず失禁しちゃいますねw
片手剣握りしめて、行っくぞーーー!!

。。。ちーん
もうね、魔人強すぎですよ(>_<)

ただでさえでかいのに手下ドンドン召喚するし、
ヤンキーマンガで暴走族の総長にケンカ売るチンピラな気分でしたよw
ボッコボコにされた後に「俺、雑魚2人やってやったぜ」みたいなw
俺って小物だなーw




一方的にボコられて悔しかったので、そのままピラ討伐に行きました。
道中棺桶プリズムで遊んでみたり。 棺桶をひきずるまーささん。
今更感あるけど一度やってみたかったんだよね!往年のドラクエって感じのやつ(//∇//)

ピラは今週確定層の4.7で行きました!
バト3僧で臨んだら7層でまさかの全滅(>_<)
やっぱ芸人必要なのかと転職してバト2僧芸で臨んで勝利!

でも待って。
芸人の俺はザオラルしてないし、ハッスル踊ってないし、タライも落としてない。。
転職の意味ないじゃんw

まぁ何はともあれ八つ当たり成功という事で(^^)

今回の結果
「魔人はまだ推奨構成以外は大変そう(我々の場合w)だけど、ボコられながらもなんやかんや楽しかった」
今度はちゃんと勝ちに行っくぞー!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる